06.26
Thu


この表紙見たら、即買いでしょ!!!!!!!!!






これのコナンバージョンとか即買いでしょ!


こういうバージョンって久々な気がするーーーー!!!!



今回は20周年記念として、
ポストカード付き特別版も同時発売される!

ポストカード&
巻頭に雑誌掲載時のカラーを再現した永久保存版!

初回限定!!!!


こういうものに弱いよな~(笑)


発売は7/18!!


楽しみ!!!

でも、もう少し安くても…(笑)
まぁ、記念だからな!!
きっとこれ以降だと、最終巻までないんじゃないか!
って感じもあるしな!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/363-c32179c4
トラックバック
コメント
あーーーーっっ(;´Д`)
ダメだっ、すっごく欲しい(笑)

このままじゃ、昔のように
底が抜けるーと思いつつ
じゃんじゃん買い足していくパターンだってば(*ノωノ)
とか自分で言い聞かせるも、
欲しくてウズウズしてます(笑)

コナンを買ったらそのままワンピースにも手を染めそうで…(;^ω^)
いかんいかんっ!!
とりあえず服やら化粧品やら増税前に
たくさん買いだめしてしまったので
目処がつくまではお預けです。

数年後には絶対手を出してそうなので
その時は一緒にキャーキャー言ってやってください。
てか、それまでブログ続けてください(笑)(≧▽≦)
mina | 2014.06.26 22:32 | 編集
表紙見た瞬間、キャー♪って叫んでしまいました!!

いいですねぇ~~(*^^*)顔がニヤけてしまいます(笑)

これは発売当日に買いに行かなくては!!

まだ全巻揃ってないのに、この水族館の事件が見たくて83巻買ってしまったんですよ(((^_^;)

なので、特別版を買っても大丈夫!!(笑)

楽しみです(*^^*)♪
みさぎ | 2014.06.27 00:20 | 編集
minaさんコメントありがとうございます♪♪


私はワンピースはなぜか読んでないですね~!
これだけの巻数が集まってるのは、コナンくらいなので、多分集められてるんだと思います~!(*´艸`)(笑)
他は少女マンガが主なので巻数が知れてますし♪

minaさんが早いこと欲しくなるようなブログを書いていきますね♡
な~んちゃって((*つ∀`))www
| 2014.06.27 06:07 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪

私も表紙見た瞬間、
「ギャー!!!!
これはヤバいやつーーーー!!!!(*ノ∀<)」
って叫びましたwww

あっ!でもその買い方も有りですよ!!!!
ちょうどいい買い方かもですよ!
だって、水族館のシーンは新蘭の雰囲気がめちゃ良くて、蘭ちゃんがとにかく可愛い!!
そして、83巻に収録されてるお話も平次が出てきたりしますし、お得な巻ですよね!いいと思います~~♪♪♪Σd(≧∀≦*)
他の巻はいつ買うかはまた後々ゆっくりと検討するとして、

まずは特別版、楽しみに待ちましょ~~!!ヾ(≧ω≦*)/
| 2014.06.27 07:00 | 編集
藍さーーーん!!
結局ポチリましたよ(笑)

旦那に相談したところ
「えーワンピースより、コナンでしょ!?」
(そういいつつ、絶海の探偵を見てる旦那)
…そう?やっぱ、そう思う?

そのまま検索かけたら
楽天で全巻13000円だったんです。

安かったし、きっとかなり傷んでるんだろうけど、
手に入れば気にしませんっっ!!

だって、次巻からはちゃんと新品かうからっ!(^^)!
もちろん特別版です(≧▽≦)

ちょうど手に入れた図書カード✨
この為にあったのね~(*´▽`*)と一人で納得です(笑)
mina | 2014.06.27 23:54 | 編集
minaさんコメントありがとうございます~♪♪♪

オォ!!!!
おめでとうございます!!!\( ˆoˆ )/(笑)
旦那様もコナン好きなんですか!?(゚艸゚*)
ナイスですね!!!!

そうそう!!!
全巻で安くありますよねぇ!!!!
届くの楽しみですね!!!!(*≧∀≦*)
ちなみに、51巻の表紙に登場している猫ちゃんは、今でもみなみさんのお家で飼われている猫ちゃんです♡
(青山先生も中でコメントされてますけどね♪minaさんも知ってたらスミマセン!)
このコナンくんの表情が可愛くて好きなんです~♡(*´ω`*)

特別版、楽しみですね!!!!!
楽しみに増えましたね!!!!!

良いタイミングで図書カードgetですねぇ!
きっとコナン運が巡り合わせてくれたんですよ!!!"(ノ*>∀<)ノ♡www
| 2014.06.28 02:14 | 編集
そうそう、旦那もコナン好きなんですよ(笑)
映画情報が始まるとじーっと子供より親が見ちゃうくらいです♬

ブログにもUpしたんですが
どうやら漫画喫茶落ちの本らしくて…(;^ω^)
「ええい!どうせチビに汚されるんだ!」と開き直り、
販売できるギリギリのラインのコミックを
しかとこの目で確かめますよっっ!!(。-`ω-)

てか、84巻からちょーピカピカ✨がそろっていく様は
なかなかにシュールですよね(笑)

51巻、今から楽しみですっ( *´艸`)
猫ちゃんの名前忘れちゃった!
えーとコナンにしようとしたら
みなみさんが「コナンは私だからダメっ!」っていって
今の名前に落ち着いたってネコちゃんですよね?

仕事中にラジオで聞いて
職場で「えぇ~!高山さんってばかわいい!」って
みんなで盛り上がったのに…
肝心な名前がでてこないわっ(;´∀`)

異次元の狙撃手のパンフだけでも…と訪れた映画館で
広告用にと原作のミニ冊子(コインで死って書いてあった事件)
がラスト2冊で置いてあったのをみてから
コナン運、かなり感じてますよ~!!(≧▽≦)
mina | 2014.06.28 21:45 | 編集
minaさん、コメントどうもありがとうございます~♪♪♪


旦那様もコナン好きとか素晴らしいですねぇ!!!!
じゃあ来年のコナン映画はご家族で観賞決定ですね!!!(。•̀ω-)b

状態、確かに気になりますねぇ!(ブログも拝見しました♪)
でも、値段つけて売れるくらいだから、そこまで酷くはない…と信じたいですね!!!( ー̀дー́ )و

そうそう!その猫ちゃんです~~♡
みなみさんのこのエピソード、めちゃかわいいですよね!!!!(*≧∀≦*)

ちなみにお名前は「カイト」くんです♪♪
怪盗キッドの本名からとった名前ですね~♪


へぇ~~~!!!!
そんなミニ冊子があるんですか!
知らなかったです!!!
コナン運、上がってきてますね!!!ヽ(。>▽<。)ノwww
この調子この調子!!ですね!!!!(笑)
| 2014.06.29 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top