06.26
Thu
1403719982806.jpg

コナン20周辺特別企画

異次元の隠し弾丸(かくしだま)!!



これって、まだ“隠し弾丸(かくしだま)”はあるよ!
企画はまだあるよ!お楽しみにね!

っていう企画ととっていいのか!!?(*゚▽゚*)



さぁ!
今秋放送予定の2時間スペシャルアニメが発表された!!!!!


少年サンデーPRESENTS
名探偵コナン
江戸川コナン失踪事件
~史上最悪の二日間~


脚本
内田けんじ
×
原作
青山剛昌


キェェェェェェ!!!!
カッコ良すぎるコラボーーーー!!!!



なんて私得なんだ!!!!



脚本の内田けんじさんは、
『鍵泥棒のメソッド』を書いた方!!!!


大好きなやつーーーー!!!!



え~~~!!!
コナンとコラボとかちょっとどんな感じになるわけ!!!?


このコラボ、
オシャレすぎるーーーー!!!!(((o(*°▽°*)o)))


気になるストーリー等は
『鍵泥棒のメソッド』が鍵!?

とか書いてあるーーーー!!!!



ちなみに監督はアニメシリーズでお馴染みの、
山本泰一郎監督!



前々から、青山先生がこのスペシャルアニメを期待しててね!
って言ってたけど、
まさかこんなにカッコいいコラボだとは!!!!!
金曜ロードSHOW!でやんのかな!?



大人なコラボだと、本気で思います!!!!!




楽しみすぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/361-d8211a1a
トラックバック
コメント
これすごいっ!!
1時間だと思ってたら、2時間っ(≧▽≦)

すっごくうれしくて
今トリハダたってます(笑)

秋かぁ、今、夏まえか…

楽しみすぎて、どうしよう~(*´ω`*)

もうたまらんっっ!!

そのうち局の垣根を越えて
相棒とのコラボとかも実現しちゃうんじゃないの!?
って一人テンション上がってます♪

青山先生の腰の低さにも感服!
すっごく大物なのに自分を高く設定しない人って
ホント、尊敬します✨

これから、嫌なことがあったら
これを励みにがんばろ!(^^)!へへ。
mina | 2014.06.26 22:43 | 編集
スペシャルアニメっ!!

久々の二時間ですねっ!!♪

このコナン君の顔好きです~(*^^*)
楽しみ~~(>_<)

秋まで待てませんっ!!って感じです(^-^)v

このコラボすごいですね!
『鍵泥棒のメゾット』は、面白そうって思ってたので楽しみです!

今年受験生なので、二時間スペシャルを見て、コナン君に元気もらってがんばりますっ!!o(^o^)o
みさぎ | 2014.06.27 00:36 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪

そうですよ~!
2時間スペシャルですよ~!!!!
めちゃ楽しみですよね!!(((o(*>ω<*)o)))

相棒とのコラボ!
雑誌の企画では実現してましたけどねぇ!!!
あとは青山先生が鑑識役で出演しちゃったこともありましたし(笑)
これだけでも凄いことですよね!!!d(*゚∀゚*)


青山先生は、きっといつまでも少年の心をお持ちな方なんでしょうね!!!
好奇心旺盛といいますか♪♪♪
ルパンとのコラボだって、青山先生がルパン好きだから実現して成功したようなものですし、
アイデアも豊富だからいつまでもファンを楽しませることが出来るんだろうなぁ~♪って思います♪♪(´∀`人)✧‧˚

ファンから送られてくる年賀状にも、毎年1枚1枚お返事くれるんですよ!
本当にファンを大切にされてます!
凄い方だと思います!!!!(*´v`pq)゚+.

秋が楽しみですね!!!
| 2014.06.27 06:22 | 編集
みさぎさん、こちらにもコメントありがとうございます♪♪


本当に本当に久々の2時間スペシャルですよね!!
さすが20周年!って感じがします♪♪♪(*≧∀≦*)
映画が年に2回あるようなものですよ!
去年の絶海の探偵とルパコナも年に2回楽しめましたし、
今年は異次元と今回のスペシャルアニメですよ!!!

もう最高!!!!(笑)


この絵、いいですよねぇ♪
メガネのレンズが割れてるんですよ!?
コナンくんに何が起こるの!!?(*゚Д゚*)ドキドキ
って感じです!!!

『鍵泥棒のメソッド』、面白いですよ~~ ♡
私は好みのストーリーでした~~♪♪
だから余計に楽しみです~~!!!


いや~これは励みになりまくりですね!!!!!!
好きなものがあるって、本当にパワーになりますよね!!!!
受験生はこの夏が勝負だと思います!!!
夏に勉強頑張れば秋に楽しくスペシャルアニメが観られる!(もしかして、受験生のためにこの時期にしたのか!?(笑))
受験勉強大変だと思いますけど、頑張ってください!!!!٩(๑>∀<๑)و
| 2014.06.27 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top