06.26
Thu
キタぞ!900話!!!

でもでも、まだまだまだ通過点ってことなんだな!!!
この感じだと!!!



扉絵!!!!

1403707358635.jpg
シリーズ第2局!
今回はコナンくん一人で登場!!!

相変わらずカッコいい!!!!

てか、このシリーズは一体何局まで続くんだ!?



またまたコナンの名所が出来たな!(笑)
明治神宮!

行ったことない~~~。
今度行かなきゃだな!!!


ホント、将棋のことが分からんから、
博士とコナンくんの会話はじっくりじっくり読んだ!



次の暗号が隠されているであろう、
清正の井戸へ向かうと列が出来ていた。


今もこんな並ぶの!?
東京って凄い(笑)



待ってる間、
由美さんとの馴れ初め話を聞きたい!
と、せがむ探偵団!

私も聞きたい!!!!(笑)


コナンは、「こんな時に…」って感じのこと言うけど、
哀ちゃんが!

「待ってる間の暇潰しにはいいんじゃない??」
と!

え!哀ちゃん!!!!

そして、こんな顔まで!!!!
1403707358914.jpg
「聞かせてくれる?」

テレ線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

www

前回に引き続き、哀ちゃん上機嫌!!!!!



そして、馴れ初め話に出てきた由美さん・・・・

1403707359056.jpg
可愛すぎる━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

www


さすがチュウ吉&由美さん回!!!!
今までの由美さんで一番可愛い!!!!!

10年前なのか~~~!!!
まだ髪が短め!!!

佐藤刑事との仲も長いんだな~~!!


感動的な馴れ初め話を聞いて涙する探偵団が可愛すぎる!!!!!!
心が綺麗だわ~~♪♪♪

でも、
「お前、ぜってー助け出さなきゃいけねーぞ!!」
「名人の名に懸けてです!!」
「名人は負けちゃいけないんだから!!」

やっぱ探偵団の力って凄い!(笑)
大人が口出し出来ないパワーがあるwww




井戸には暗号付きの将棋の駒が隠されていた!!

う~~~ん・・・・
暗号全くわからん(笑)


でも、やっぱコイツらには分かったようで、、、

「なるほど…そういうことか!!」
1403707359188.jpg
この言葉聞く度に、
「え!?何!?頭の回転早すぎる!
分かんねぇよ!!!!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ」
って思う・・・・(笑)

ただ私が頭悪すぎるだけなんだけどね(笑)



そして、今回も、っていうか、
前回よりもまた更に作画が綺麗!
1403707359341.jpg

1403707449395.jpg

くーーーーっっ!!!!
カッコいい!!!!




そして、
次号、次々号休載!!!!(´•ω•`)

いいんです!
仕方がないんです!!!


先生はブラジルに行ってたから
仕方がないんです!!!!(笑)





記念すべき900話は、ファンの愛で祝福されました!!!!!!

ストーリーは通常でした!!!!

でも、
2週お休みがあるので、きっとドドーーン!
と、また綺麗な作画で素晴らしい展開があることを期待しております!!!!!!

次回は、7/16発売!!!

お!PerfumeのCDと同じ発売日!!(笑)





やっぱり由美さんはガッツリ犯人に捕まってたか~~~。
犯人は10年前のチュウ吉に恨みがあるようだから、
由美さんとの出会いも10年前ってことで、
この時に後味のわるい対局をしたらしいから、
これの対局相手が今回の犯人ってことか~~。

この10年前に由美さんのことも見てたのかな!?犯人!!

あの女を狙えばチュウ吉は本気で挑んでくる!
って思ったのかな!?


将棋の駒に小さく小さく暗号など書き込んであって・・・・

器用な犯人だな(笑)←


佐藤刑事と苗ちゃんにコナンが指示を出した形になったので、
ミニパト手配する苗ちゃんが、

なんかコナンくんの言ってることよく考えたらおかしい…
もしかして、由美さんは事件に巻き込まれてるんじゃ!!?

って気づくかな!?



暗号は・・・・難しくて分かりませんwww

この2週間で考えてみる!!!



次の暗号がある場所は、
“恐ろしい名前のついた坂の途中”
にあるらしい。

今回の暗号がその地図的な感じなのか~~!

東京の土地勘が全くないから余計に分からんな~~~(笑)




羽田秀吉の持ち時間
残り3時間4分


キャー早く由美さんを助けてあげてーーーー!!!!(>人<;)


でも、由美さん、
2日間寝続けてるってこと!!?
怖いーーーー!!!!www


関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/360-2bd9e253
トラックバック
コメント
少し前にチュウ吉さんと由美さんのお話を
アニメでやりましたよね。

あの時から思ってたのですが…
チュウ吉さん、かなり好みです(笑)
コナン君と推理中に通じ合っちゃうとこなんかもう
たまらんです~(≧▽≦)
ただ、話がまったくついていけないので
回答編が出るまで、一人迷いの森なのですがw

だから、たまーに推理できて、ピタッと当たったりすると
たまらなくうれしいんですよね(^^♪
そして中毒に…(笑)

藍さんのブログ見てコメント書くのも
かなり楽しくて、ついつい書いちゃいます(;^ω^)
面倒だったら、適当にスルーしてくださって結構ですから!



mina | 2014.06.26 23:08 | 編集
minaさんコメントありがとうございます~~♪♪♪
面倒なんて思うわけないじゃないですか~~~~!!!!!!(笑)
毎回嬉しい気持ちで読んで、返信させてもらってますよっっっ♪
本当にありがとうございます ♡ 。゚(゚^ω^゚)゚。


私もチュウ吉好きです!(笑)
“由美タン!”
って呼んだり、由美さんにはデレデレなところが可愛くもあって…♪
由美さんとの再会シーンで、由美さんに向かって手を振りながら笑いかけるシーン、声優さんの演技が秀逸!って思いました!
今でもあの声は耳に残ってます(笑)ちょっとオタクっぽいのがツボですwww(*≧艸≦)

やっぱ、あーいう頭のキレるキャラは、コナンと意志が通じあった時に魅力を感じますよね!
事件の真相は分からないのに、
「カッコいい!」
なんて思っちゃったりします♪(笑)
今回のサンデーでもそうでした♪♪


私も一緒です~~!!
事件の真相が分かるまで時間がかかりながらも、
アニメだと前編でヒントを見つけて、推理して、後編にコナンが真相を突き詰めて行くときに自分の考えと同じ様な流れだと、本当に嬉しくなりますよねっ!!!(。>ω<。)
違っても、やっぱコナンくんはスゴいなって感心して、
それもまた、たまらない気持ちになります♪♪



これからも、ブログ共々よろしくお願いします♪♪♪m(._.*)mペコッ
| 2014.06.27 06:43 | 編集
本当何話なんでしょうねこの話
FILE名が王手だけど次では終わらなそうで
持ち時間も前回からそれほど減ってないので意外と長くなったりするんですかね

由美がふつかも寝たままなんて犯人どんだけ眠らせてるんですかね

佐藤刑事も子供に由美の事聞くなんてwいや彼中身は高校生ですけどさ
由美も電話するとすれば警察へ電話すると思うのでそこで変だと気付いて欲しいです

暗号は将棋が無知なので一切分かりません


今日から新しいOPですね楽しみです
世良ちゃんの次兄の手が出るのは後編かな
この部分楽しみです
| 2014.06.28 16:54 | 編集
コメントありがとうございます!!


私も将棋は本当に分からないので今回は全くですね~╮( •́ω•̀ )╭(笑)

「王手」の後にも、将棋にはまだ手はあるみたいなので、
本当に読めないですね~~…。

またこのシリーズで世良ちゃん達との絡みはあるだろうなぁ~あってほしいなぁ~とは思いますが、
ただ分かることはそれくらいで、暗号も2週間後にコナンくんとチュウ吉にお任せしようと思います(笑)( ̄∀ ̄;)

確かに持ち時間減ってないですねぇ!!
でも、せめてあと2話くらいですかね~~。
チュウ吉と由美さんの恋バナだけじゃなく、大きな展開はほしいところですよね!!(*´▽`*)

まぁ、コナンくんは佐藤刑事も特別だって気づいてるとこもありますからねぇ♪仕方がないのかもですね♪(笑)(^_^;)

早く由美さんを助け出してほしいですね!!!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
目覚めた時の由美さんの反応が今から気になってます♪♪♪


新しいOP賑やかでしたね!!!
大阪組も出てきたので嬉しかったです!!!
後編も楽しみですね♪
やっぱり京極さんはカッコいい!!!!(*ノ>ω<)ノ
| 2014.06.28 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top