06.25
Wed
でも、後半途中で山口と交代だったね!

悔しいね!







うん。。。。。

あれだけ前半に何度も何度も

「青山イイね~~!!!!」

って松木さんも言ってたからさ、

よしっ!
この勢いだね!青ちゃん!!!!

って思ってた矢先の交代だった。。。






青ちゃんのことばっか書いてて偏っとるけど、



もっと他の選手も見たかったな~~~~!!!!!!!!!!!!!


4年後はもうメンバーがガラッと変わっとるんじゃろうな~~~~!!!!!



いや、とにかく、


青ちゃんフル出場してほしかった!!!!!!!!



でも、スタメンでいい動きが見れて良かった!!!!!



ただただそれだけ!!!!!!!!!!!!!



山口が呼ばれた瞬間、青ちゃんの交代を瞬時に察知した。
それからは試合を観れなかった。
弱いな私も。(笑)
でも、そしたら4点も入れられてた(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/359-5290e7cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top