06.24
Tue

2日前の青山先生!
(アシスタントさんのTwitterより。)

in Brazil!!!!!!!!!!!


昨日、無事に帰国された模様!!!
良かったぁぁぁぁぁぁ~~~!
一安心!!!



ようやくコナンは明日発売のサンデーから再開!!!!!

なんか1回休載しただけなのに、
すごい待った気分!!!(笑)


なぜだ…
カープの連敗があったから???(笑)

いや、青山先生がブラジル行ったからその気分を私も味わったってことかな♪( ̄∀ ̄)



羽田秀吉の持ち時間
残り3時間58分



柱には、

“必至”の局面を潜り抜けられるか…!?

と、書いてある!!!


ここで、強調してある、

”必至“を調べてみた。

必至とは・・・・

『 将棋において、相手がどのような受けの手を指しても詰めろが回避できない状態のこと。 』


そうなんだ!(笑)
将棋全く分からんのと、
必至と必死の違いも分かってないけぇ知らんかったわ~~(´∀`; )


すごいな~~
今回は
“シリーズ第1
っていうこだわりもあるし、
将棋祭りだ!!!!(笑)







いよいよ記念すべき900話!!!!!




青山先生が蘭ちゃんの水着姿を描いたとかいう噂を聞いたんだが・・・

それはいつ発表されるのか!!!!

楽しみは続く!!!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/356-770908b7
トラックバック
コメント
写メの迫力がありすぎて
どーんと出た瞬間、笑いましたっ( *´艸`)

もう、楽しみすぎでしょっ!!(笑)

その余韻を残しつつ
さらなるパワーアップな展開が期待できそうで
ますます見逃せませんねぇ♬

私は藍さんのブログにコメント書くようになって
「あー、やっぱ、コミックス欲しいなぁ…」
って気持ちが強くなり
本棚のない我が家のどこに置いたらいいのか
1人で検討中です(笑)

てか、本棚なんか買っちゃったら
そのうち書庫作っちゃいそうで
ずっと図書館オンリーなんですよ(;^ω^)
いやーん、こまっちゃうっっ(*ノωノ)
mina | 2014.06.24 21:53 | 編集
ちょっと画像の大きさ大きくしすぎましたかね(笑)

でも、先生の嬉しそうな顔が本当に素敵ですよね!!(*´﹀`*)


本当に今後の展開楽しみすぎます♪♪♪
まだまだ20周年のお祭りは続くと思いますし、
色々楽しみなことがいっぱいです!
秋にスペシャルアニメもありますしね♪((o(´∀`)o))ワクワク


コミック、集めるにしても、
確かにどこに置いたらいいか悩みますよね(笑)
来月に84巻が出ますからね…(;^ω^)
本は置場所に困るのが難点ですよね~~!!!
出来るだけ焼けないようにしたいですし!
私は服を整理して、タンスに収めてます!!!(*´艸`)(笑)
| 2014.06.24 23:19 | 編集
青山先生楽しんでますね(笑)
サンデー欲しくなりました(>_<)
でも買えない・・・(T-T)お小遣いが・・・

コミックで我慢してるんですけど、なかなか全巻揃わなくて・・・・・・(;´д`)
来月には84巻が発売ですし、しかも初回限定で、特別版も・・・
欲しい物がありすぎて大変です(>_<)
みさぎ | 2014.06.25 17:46 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~♪


青山先生、本当に楽しそうですよね!!
無事に帰ってこられて本当に良かった♪♪(*´∀`*)

サンデーは毎週ですからね~!
(でも、いざとなれば立ち読みもありですよ(笑))

コミックも、上手いことAmazonとかで探せば、中古で結構綺麗なものも手に入ったりしますよ♪((*つ∀`))(私も利用しちゃってます♪)

でも、84巻だけは特別版で新品を手に入れたいですねぇ♡
表紙が公開されてたので、これは買わな!って思いました♪♪♪
コミックはやっぱり魅力が沢山あるので、どんな形でも集めたら楽しめますよ!!!(´>ω<`)

| 2014.06.25 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top