06.23
Mon
いや~この交流戦、
応援するのも体力使ったわ(笑)


特にこの2試合がドラマチックすぎてwwwww



もうロサリオには驚かされるばかりですわ・・・・

サヨナラ弾放っちゃったよ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

ロサリオ17歳上妻へV弾「あなたのため」 : nikkansports.com

カッコ良すぎる!!!!!!!!!


打席で構えとる時のこの顔から、




これですわwwwww






カッコいい!!!!!!!!!


インタビューもカッコ良すぎる!!!!!!!!!
【プロ野球セ】来日初サヨナラ弾!ロサリオのヒーローインタビュー 2014/06/22


客席で観ていた奥さんに向かって、

「あなたのために打ちました!!!!」

やばいもう涙出るわ~~~!!!!
カッコ良すぎるぅぅぅ~~~!!!!!!


奥さんと17歳差だよね!?
奥さん超若くてビックリだったんだけど!!!!!


カッコいいロサリオに、
ありがとう♡と、抱きつくスラィリー♡

可愛かったぜスラ様!



昨日の試合は今村に勝ち星がついた!!!!!

昨日は中継ぎの投手陣が踏ん張って、
野手がそれに応えた!!!!!!!!!


これぞ全員野球!!!!!


この打線に赤松とか天谷とか、若手に混じって活躍しとるのも凄い嬉しい!!!!!



今季カープは延長戦で負けなし!


本当にこの9連敗後の5連勝は凄い!!
カープってなんてツンデレなんだ!!!!!(笑)



長い長い交流戦を連勝で終わらせたカープ!
リーグ戦再開へ向けて好発進だ~~~!!!!!!!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


頑張れ!カープ!!!!!!!!
㏄ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ㏄

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/355-f4991b78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top