06.21
Sat
今宵のカープファンはずっと頭のなかに
AKBの恋するフォーチュンクッキーが流れていることでしょう(笑)



5回表までに日ハムに4点とられたものの、

5回裏の攻撃で一気に
8点追加!!!!


5回の途中くらいから雨が降り始め、

5回裏のカープの攻撃が終わり、
だんだんと雨の量が多くなり、

ゲストのAKBが歌を歌い、

一気にどしゃ降りの大雨!!!!


約30分の試合一時中断後、

コールドキター!!!!!!!!!!


6回表が始まる前に
カープ8-4日ハム

で、カープの大勝!!!




水を得た鯉だったな

って言葉をネットで見かけたけど、
本当にその言葉の通り、
雨が降り始めると皆バカスカ打って、
倉も2順目でヒット打って、どんどん点が!!!

ヒットでも、落ちた場所に救われとったね!!!!!!

岩ちゃんナイスやね!!!!

守備エラーを取り返したタイムリー3ベースヒット!!!!

ベンチに戻る時、大瀬良くんの肩をポンポンと叩いた姿に、何かドラマを感じた!!!!


『ゴールデンルーキーに
もうこれ以上負けをつけるわけにはいかない!』

by.広テレ長野アナ!


そして!!!!

ロサリオーーーー!!!!!!!

あの走りは痺れました!!!!!

ロサ!あとこれで守備力上がったら化け物やで!!!!www


今回の試合、
コールドゲームだったわけだけど、

エルちゃんで終わったら、
ノーゲーム
ロサで終わったら、
コールド引き分け

だったわけなので、

外国人選手の活躍ヤバイ!!!!!!




今日のヒローはキムショー!
猛打賞素晴らしい!
まさに水を得た鯉!!!



今日の勝ち投手は大瀬良くんになったわけだけど、
もってる男!ってことじゃね!!!

昨日もTwitterで廉くんとお風呂の温度の言い争いをしたり、(笑)
菊池に起こされたりと、
いじられキャラな大瀬良くん。

ずっと勝ち星がついてなかったから、

大瀬良くんに今までの借りを返したい!

っていう野手の気持ちを奮い立たせたのは、
大瀬良くんの普段の人柄からじゃないかなと思ったな♪(*¯︶¯*)
いつも一生懸命ベンチでも前に出て野手の応援しとるもんな!!!




さて、試合中断中のスラィリーたちのスライディングパフォーマンス!

(走る度に身体中から雨水がバッシャバシャと溢れ出るスラww)


(スライディング後の勇姿wwただただ可愛いww)


そして、試合終了後の中東と上本の恋チュンパフォーマンス!!!!(笑)







マスコットよりも目立つ現役選手2人wwww
B・Bもただただ手拍子www


上本選手はこの日1軍に上がってきて初の仕事がAKBダンス!!!!wwww

超面白かった!!!!!!!

そして、ベンチで見ている選手たちの嬉しそうな顔!!!!!!!!!!



エルちゃんも笑ってるぅ~~♪


ロサは肩を揺らしながら爆笑しとったwwww


スライディングパフォにも、もちろん笑顔!!

大瀬良くんの笑顔が見れて良かった!!!


廉くんは、自分も混ざりたかったってツイートしとったなwwww


白濱のこんな笑顔初めて見たかも(笑)


九里くんもいたよ!楽しそう!!
(でも、2軍に降格…野村みたいにパワーアップして帰ってきてね!!)


とにかくもう最高すぎる!!!!!!!!!


あの連敗が嘘のような(笑)


スラィリーの立て髪(!?)の色が着ているユニに染み込んでピンクの筋が出来てた(笑)

脱色するんだなwwwスラィリーwww

乾くまで時間かかりそう(笑)



交流戦、あと一戦!!!!!!!!

頑張れ!カープ!!!!

㏄"ヾ(`▽´*)>フレー!!フレー!!<(*`▽´)ツ"㏄

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/352-8335dbe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top