06.19
Thu
この前、カープの中田廉くんが、

『こんな、しょうもないピッチャーを大声援で、頑張れ頑張れ中田と言っていただき、本当にありがとうございます!! 本当に勇気もらいました!!!
気持ちが大事だと改めて実感しました

と、ツイートしてた。





W杯、前回王者スペインが敗退した…


気持ちの切り替えがいかにクリーンに、スムーズに出来るか…

それは、プロスポーツだけじゃなくて、仕事や人が生きていくにあたって一番大切にすべきところ。


でも、


W杯って怖い!(笑)


何が起きるか分からん!!!!



オランダ対オーストラリア戦、

オランダはやっぱ強かったけど、
この試合のほうがオランダ対スペイン戦よりも見ごたえがあった!


スペイン対チリ戦…

これは、完全にスペインが気持ちの切り替えが、出来てなかったのと、
チリの気持ちの方が勝ってた!!!


会場の雰囲気も完全にチリだったし…



これはもう、
日本を会場で応援しまくるしかない!!!!


でも、私は出来ないから!(笑)

青山先生に託す!(笑)


昨日の夜(日本時間)、青山先生たちはリオに着いたって言ってたな。
ここで一泊するらしいから、

多分、あと数時間後にブラジルの会場へ向けて出発だな!!!!


青山先生!!!
貴重な休日が素敵な休日になりますように!!!
精一杯応援してきてください先生!!


私は、早起きしてテレビ観戦!
ゲーム内容はもちろんのこと、
観客席も注目!!!!!!(笑)
コナンパワー注入!!!wwww

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/346-f524e36f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top