06.18
Wed
ベルギー対アルジェリア

2-1でベルギーの勝利!

光ってたのは、この選手!

マルアン・フェライニ(マンU)

宇宙兄弟のムッタもビックリの
アフロヘアー!!!ww


実況のアナウンサーも、
何度も何度も言っとったわ(笑)

「あのアフロヘアーの選手です!」

って(笑)


はいはい。分かったから。
ってツッコミ入れながら観た(笑)



背がずば抜けてデカイのに(194㎝)
アフロで余計にデカく見えた!!!!wwww


あの体幹の強さが羨ましくも思えた。



メキシコ対ブラジル戦

スコアレスドロー!!!!!

ハラハラドキドキの展開だったーーーー!!!!

メキシコのGK、
オチョアやべぇ!!!!!!!www

何あの反応の良さ!!!!wwww

超カッコいい!!!!!!Σd(°∀°d)




関係ないけど、
アメリカ対ガーナ戦観てて、
ガーナのユニフォームが変わってていいな!
って思った!!

(写真はサンデーの特集より。)


ダントツにセンスないのは、やっぱアディダスかな(笑)

アルゼンチンのユニはまだ水色と白のストライプで誤魔化せとるような気がするけど、
三本のラインが気になって仕方がない(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/343-8ae0c7af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top