06.18
Wed
我らが広島、TSSが制作している番組、

Japan in Motion

日本大好きなフランス人に日本を紹介する逆輸入番組!!!

以前、Perfumeも紹介されたことがある!!



今週の土曜日、6/21AM2:00-2:30放送の内容は!

コナンに注目!とのこと!!!


マンガ王国として注目されている鳥取へ行き、
名探偵コナンの生みの親やマンガの舞台を散策!

青山剛昌ふるさと館へ行き、制作現場を再現したスペースや原画コーナーも放送されるとのこと!!!



※全て番組表情報(笑)


こういう時は広島で良かった♡

って心から思う♪♪♪(笑)


でも、これはネットでも見れるらしい!!!
Japan in Motion 日本語版



ってか!
22日の行列にもコナンくん出るらしいじゃん!!!
めちゃ嬉しいし楽しみ!!!!



ってか!
今、青山先生、

W杯観に行っとるらしいじゃんwwww

ブラジル行っとるらしいじゃんwwww




今週のサンデー休載の理由は
コレか・・・・!!!!!wwww


青山先生!!!!!
お休みよく取れたな!!!!(笑)
かなりのリフレッシュじゃん!!!!

20周年のお祝いバカンスですね!!

行ったことでストーリーに生かされたりするかなぁ♪♪♪

まぁ、とにかく、

先生!無事に帰ってきてください!!!!!!!!

ってことだけを祈るばかり!!!(人-ω-)

ギリシャ戦は観客席にも注目だ!!!!!(笑)

これで日本がギリシャに勝てば!
万々歳だ!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/342-f9054425
トラックバック
コメント
先生!!(笑)
そっかー。
ブラジル行ってるんですね。
おやすみの謎が解けてすっきりしました(笑)

ホントに無事に帰ってきてほしいっ!
mina | 2014.06.22 16:04 | 編集
青山先生の行動力に驚きですよね!(笑)
最初行くって知った時は本当にビックリでした!

アシスタントの方がツイートされてて、
青山先生、凄い楽しそうでした(о´∀`о)(笑)
服装はユニフォームとかではなかったようですけどねww
今日の夕方頃にやっと日本に帰られる予定みたいですよ♪♪
(これもTwitter情報デス♡ww)
| 2014.06.23 05:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top