06.18
Wed
異次元の狙撃手(スナイパー)

現在の累計興収は
40億2559万2650円!!!!


40億超えたーーーー!!!!!!


凄いなぁーーーー!!!!!


今、一日に一劇場で一回上映くらい!(広島の映画館)
コナン!細々と頑張ってます!


出来れば、
せめて昼の部、夜の部と数を増やせばもう少し伸びるんじゃないかな~~
って思うけど( ^ω^ )♪



絶海の探偵が36億超だったから、
約4億弱更新!

ルパコナは、
約41億7,000万円と、いうことで、

ルパコナでコナンファンが更に増えたからこその、この記録だというのは、
コナン関係者も言ってるの見たけど、


異次元は内容が内容だから、
リピーター率高かったと思うな~~!!!

犯人も、攻めたな~~っていう人選だったし!!!

それもアニメならではの人選!
(ドラマの演技ではなかなか見れない、声の演技で見せるという所がナイス!!)



昴さんの最後の神シーンも最高だったけど、

この原画シーンも
最高だったな!!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/341-1d5a3ae8
トラックバック
コメント
うわぁ~~\(^-^)/すごいっ!!(*^^*)
さすがコナン君っ!!!
まだ一回しか見に行ってないのでもう一回見に行きたいっっ!!

世良ちゃんの最後の『今のところはね・・・』が、すごく気になっていて、どうゆう意味なんでしょうね?
みさぎ | 2014.06.19 16:43 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪


40億越え凄いですよね!!!
本当に今回は何回も観たくなる内容だったので、お金と日にちに余裕があれば何十回でも観に行きたい!!!\( ˆoˆ )/

世良ちゃんの最後のシーンは、
世良ちゃんが新一のことを好きで、
今は蘭ちゃんのものだけど、これから巻き返すぞ!
って意味かなぁ~~♪
って思ってます♪♪♪(*´ω`*)
原作にも何回かそう思わせるような台詞もありましたし♪
……まぁ、本当のところはわからないですけどね(笑)(;^ω^A
でも、今後の展開が楽しみになる台詞でドキドキワクワクしましたよね!!!
| 2014.06.19 21:41 | 編集
原画の世良さんかっこいい!
蘭ちゃん、かわいいー!!

この映画、公開前からかなり気になってたんですけど
結局行けず終いで…(・´з`・)
行きたくて、ネットで調べちゃったくらい(笑)

長男が「二次元のスナイパー」っていってコナンの真似をしたり
(そのほかにも「ソーラームーン」とか面白い間違い連発中。)
「おれ、おっきくなったらコナンになるんだー」と次男坊が言ってたり
(そっかー。じゃあ17歳になったら黒ずくめの男たちに薬飲まされて7歳の体にならないとねー。ってついつい言ってしまう母)

コナンは子供から大人まで大人気ですよね。
もう少ししたら、子供と一緒に見に行けるかなぁ。と
楽しみにしてます。
mina | 2014.06.22 15:58 | 編集
コメントありがとうございます~♪

今回の青山原画は、世良ちゃんが一番キラキラしてました!!
蘭ちゃんも可愛いですよねぇ~♡
これは映画館のスクリーンで観たら、破壊力ハンパないですよ!!(*´艸`)ww

でも、お子さんがいたらなかなか映画館まで行けないですよねぇ!(>_<。)
でもでも、ルパコナの時でも補助の座布団(?)がいるくらいの小さい子どもさんも観てたんで、チャレンジしてみるのもいいかもですよ♪♪

お子さん可愛いこと言いますねぇ♡
minaさんのお話聞くだけで癒されます…♪♪♪(*´∀`*)
| 2014.06.23 05:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top