06.17
Tue


古内さんの脚本!!

綺麗に30分でおさまってた!!

サッカーの試合シーンが結構細かく描いてあって良かった♪


でも、W杯あるんだったら、
今みたいにJ1の試合って中断するんじゃ…??

まぁ、いっか♪



真田はいいキャラだなぁ!
底の見えないやんちゃな所が魅力!!!

11人目のストライカーでオリジナルキャラとして出て、
原作で青山先生が逆輸入して、
(↑白鳥警部以来??)
そして、この原作の話をアニメ化する前にアニオリで再登場!!!

こうすることによって、原作のダンディーライオン回を放送する時に、
よりスムーズに真田を登場させられるっていう寸法だな!!!!



今回、コナン(新一)さすが!サッカー少年!って場面が沢山あったなぁ!

事件の推理だけじゃなくて、
サッカーのプレイの分析もしてた!!!

さすが、中学時代にプロにスカウトされた経験がある男は違うなぁ!(*´ω`*)(笑)




コナン『まさか、誰かに何か脅されて、
わざとシュートを外してる…!?

なんてな!あるわけねぇか!!(笑)』

光彦『どうしてそう思うんですか!?
以前、似たような事件があったとか!!?』

コナン『あぁんなもんねぇよ!!!』

いいえ
ありました
そのままの事件、あなた以前に解決してます(笑)


ヒデの事件だよな~~~(笑)
弟が誘拐されて、脅されてたやつ。
でも、こん時の蘭ねぇちゃんが怖すぎてwww
量子さんに対する嫉妬がヤバすぎてwwww
その印象のほうが強かったかな・・・(笑)



薫さんはさすがに桐谷美玲ではなかったか・・・(笑)
むしろ、この声のほうがしっくりくry…


薫さん「今日はガールフレンドと一緒にサッカー観戦??」

コナン「えっっあぁッ違っ」

哀ちゃん
「違います!」

wwwwこのやり取り好き



槙野が、
ウォー!
とか、
クッッ!
とかしか声出してない(笑)



中学の時のお話、
OVA化希望します!!!!!!!!(///ω///)www



女スパイの作画気合い入りすぎ!!!!!!wwwwww

スタッフ楽しそうだな(笑)



光彦くんは、相変わらず頭がよろしい!www



真田の左足に当たってシュートになってしまった!

「あぁ~~!!!しまったぁ~~!!!!」

槙野wwww

やっと台詞っぽいの喋った!!www



無謀な行動をした探偵団に喝を入れるコナン

「ったく、あれがビデオカメラだったから良かったものの!
本物の拳銃だったらオメェら
どうなってたか分かんねぇぞ!!!!!」

コナン様怖い~~~~!(笑)
顔はそこまで怖くないのに、
みなみさんのお声が凄く感情こもってて、
素晴らしい~~~~!!!!!!



この後のコナンと、哀ちゃんの会話も夫婦っぽくて良かった(笑)



幸くんの声が良い!!!
って、クレしんかよ!!!!www
矢島晶子さん!凄い!
相変わらずコナンは声優が豪華だなぁ~~~~!!!



何気にBIG大阪の応援歌があって、細かい演出!!
「オオォオオォーーBIG!!」
・・・・盛り上がるかどうかは別として(笑)



「ま、それが真田選手らしいっていうか、彼のいいところなんじゃねぇか??」

ハァァァみなみさんのお声が素敵すぎる!!!!!!!!!(灬º Д º灬)www



深沢さんが言い訳をしまくってる時に、なだめるように言ったコナンの、

『深沢さん…』

ハァァァみなみさんのお声が素敵すぎる!!!!!!!!!(灬º Д º灬)www

絶妙な言い方すぎる!!!!!!!!




PKを外す真田(笑)

哀ちゃん、
「ありえないわ…(╬▔^▔)」

ここまで期待を込めてひっぱっておいての
この展開ですからね~~~~(笑)

しかも、哀ちゃんの大好きな比護さんがいない上に真田のあのプレー(笑)

そりゃご立腹されますよ・・・


でも、真田のキャラが存分に生かされてたーーーー!!!!



なんて平和な回なんだーーーー!!!!!!(笑)
いや、とっても素晴らしいアニオリでした!!!!!!!!!

私的今期一番!!!!!!




「でもあのPKは普通入れるよな~~」

オメェも中学時代外したんだろ!!(笑)

いや、でも、W杯の大舞台でも、名のあるスター選手がPK外してるから!
コナンくん厳しい一言だぞ!!!(笑)




次回もアニオリ!
毛利一家だ!
佐藤刑事だ!!



コント!

コナン「レッズの槙野選手どうぞ!」
槙野「頑張れ!ニッポ~ン!!!」


お疲れ様!槙野!!!!
今、レッズ一位じゃないっけ???

でも、見てな!!
サンフレが追い抜くからな!!!!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/340-aa133bf3
トラックバック
コメント
藍さんのブログ見てると
アニメをオンタイムで見てる時の感覚がよみがえりますよ~!

桐谷美玲の声じゃないなぁ(笑)とか
別のシンちゃんがっっ!!とか
いやいやあなたもPK外してるでしょ!?とか
誰かに言いたいー!って思ってたことが綺麗に書かれていて
もうほんとにうれしいですっっ(≧▽≦)

この話を見て、
真田選手、やっぱいいわー!と再認識。
また登場する機会があるといいなぁ♪
mina | 2014.06.22 15:46 | 編集
嬉しいコメントありがとうございます♪♪

アニメの感想は、改めて観直しながら書いたりしてるので、余計に感情が出てるのかなぁ~って思いますwww

でも、綺麗には書けてない自信があります!(笑)
ただただ順に追って書いてるだけなので、minaさんが錯覚しちゃってるのかもですよっ♪(*´艸`)ww

真田は本当にいいキャラですよねぇ!!!
コナンって、キザなキャラが目立ちますけど、
PK失敗して、あんなに明るいキャラって、逆にカッコ良く、ヤンチャで好印象ですよね!!!!(*^ω^*)
今年の1月にサンデーで真田が出たので、多分そこまでお預けだと予想すると、
きっと再登場は来年のお正月!!
楽しみです♪♪♪
| 2014.06.23 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top