09.29
Sun
昨日のMステ3時間SPを観て、

あれ!?このメロディーって・・・
なんかめちゃくちゃ聞き覚えあるぞ!!!?

って思ったら・・・・

VTR紹介の時に、シンフォギアの曲使われてた!!!!!wwww
何で!?
局違うよね!!?ww

プロデューサーとかに関係があるとか!?


細かいVTR場面は分からんかったんだけど、
(基本何度も繰り返し観るのはPerfumeの場面だけだからww)
でも、最初の、
Mステの歴代OP映像が流れて、
これからランキング発表されますよ~の時、
バックでインストがBGMとして流れてた!!!

順番で言うと、分かった範囲では、、、

1.逆光のフリューゲル

2.ORBITAL BEAT

特に逆光のフリューゲルは、メインメロディーとして使われていて、
ORBITAL BEATはラストのみ、ちょこっと使われてた!!!


たまぁ~に、ロンハーとか、アメトーークとかでも、
Perfumeの曲だったり、
CAPSULEの曲だったり使うことあるけど、
テレ朝ってこういうセレクトってスタッフの好みで好き勝手選んでんのかしら!!?ww

まぁ、いっか♪(笑)

とにかく、ちょっとした発見だったもので・・・嬉しくなってしまいました・・・♪^^
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/34-18822b4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top