06.17
Tue
中高を広島で過ごした、
フィギュアスケーターの町田選手!!!!!

今日、母校の牛田中へ行ったらしい!!!



生徒さんからのQuestion!

Q.調子の悪い日が続く時はどんなことを大切にしていますか?

まっちーAnswer!!
『大半が調子が悪いんだったら、
それがいつもの自分なのであって、
調子が良い時が特別なんだっていう、そういう意識を持って頑張る!』


さすが町田語録!!
気持ちが軽くなる御言葉!!!



まっちーは、明日のカープ対楽天戦にゲスト出演するらしいので、

もしかして、始球式もしちゃう!!?

で…出来ればエデンの東Ver.でお願いします(*/ω\*)←


とりあえず、録画予約はしたぞ!!!


まっちーの演技を生でいつか観たい!!!!


この間の明石家電視台、
織田くんと出たの面白かったな~~~~!!!!

まっちー、鳥取行ったんだったら、
鬼太郎だけじゃなく、
コナンも行ってよ~~!!
青山剛昌ふるさと館~~!!!!
他局すぎてダメか・・・・(^-^;(笑)


後半のW杯特集なんか、
岡崎のお兄さんも出ちゃってたもんね~~!!!
まじで神回だったわ!!!!www



まっちー!!!
18日は勝利の王子で頼むよ!!!!!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/339-582cdc64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top