06.17
Tue
ドイツ4-0ポルトガル

ミュラー、ハットトリック!!!!!!!!!!!!!!!






やっぱヨーロッパの選手はボール持った時の瞬間的爆発力が半端ないな!!!!!!!!!


でも、まさか4-0とは・・・・


スペイン対オランダ戦と同じくらいの衝撃!
(色んな意味での衝撃あったけど。
ペペとかペペとかペペとか(笑))




しかも、前半だけで3点も!

この時点でミュラーが2得点(笑)

んで、後半にもう1得点で
ハットトリック(笑)


凄いスター選手だわ・・・・。


ミュラー、まだ24歳!!!?wwww

貫禄ヤバイだろ!!!!wwww



ロナウド・・・
次戦期待するしかない!!!!
(ケンタッキーのロナウドパック食べたのに!美味しかったのに!←)



日本の試合まで、あと
3日か~~

ドキドキだな

ギリシャ・・・・

もしかして、ギリシャ戦の時のユニフォームって蛍光イエローのやつ????

あれ目がチカチカするんよな~~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/338-fb5b1801
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top