06.16
Mon


The Coversはいい番組だ!
深夜に相応しい雰囲気のいい番組だ!


司会がリリーさんと夏菜さんで、
リリーさんはもちろんのこと、
夏菜さんが若いなりにもいい味を出している!



高橋優さんの魅力を知ったのは、
やはり同じ事務所の、
Perfumeの影響!(笑)

僕らの音楽で対談してた時に、
Perfumeとの会話の中に人柄の良さが滲み出ていて、
考え方が好きだなって思ってた。


今回カバーした曲は、

『空と君とのあいだに』
中島みゆきさん

『JAM』
イエモン


そして、自身の曲は、

『16歳』
『太陽と花』
『同じ空の下』



全部それぞれ良かったなぁ~~~~!!!!!

イエモンのJAMをアコースティックギター一本で弾き語りスタイル!!

めちゃ良かった~~~~!!!


感動した!涙出た!



『16歳』の弾き語りもすんげぇ良かった!!!



『太陽と花』は、ドラマのアリスの棘を観とったから、特に聴けて嬉しかった!!!




こんなにも感情が伝わってくるアーティストって最近あんまおらん気がする!!!


うわ~~益々アミューズの夏フェス行きたくなった~~~~!!!!!!

でも遠いから断念・・・・・( ̄^ ̄゜)



今日の高橋優さんの表情で、好きだったのが、
登場した時に、
初めて夏菜さんを見た時の目だなwwww

くっそ目を見開いてまじまじと見つめとったwww




今日のみなみさんのナレーションも素敵でした♡

みなみさんのお声で

「同情するなら金をくれ」

が聴けたのが何気にレア感あって、ドキドキしたwww(*/ω\*)



いい音楽を聴いた後は、
W杯!!!
ドイツ対ポルトガル戦!
を観ながらの、スワラジ聴けるかな~~??

夜を楽しむ…♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/337-2e85eb60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top