06.15
Sun
青山を出せ~~~~!!!
青ちゃんを出せ~~~~!!!


いや、本気で怒っているわけではないけども、

大久保を今、最大限に生かせるのは・・・・

青ちゃん!

じゃないのかなぁ~~~~??

って思う(小声)






とりあえず、

スペイン対オランダ戦

面白かった!

ロッベンヤバイwwww

フルネーム、

アリエン・ロッベン

って言うんだな(笑)

その名の通り、
ボール持ったら有り得んくらいの凄いスピードだった(笑)



そして、コートジボワールの
ドログバね・・・・

ドログバ入ったら一気に勢いづいて、
疲労が見えてた日本に追い討ちをかけるように・・・・
日本、予想以上についてけれてなかった・・・!


次戦から勝たんと!!!!

そのためには

青ちゃん!!!(しつこいwww)



頑張れ~
日本!!!



はぁ~
カープがやっと勝てたから
やっと他のこと書けた~(笑)

でも、まだ時間が必要だな!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/335-3a808797
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top