06.13
Fri
W杯開幕戦、
ブラジル対クロアチア戦

録画したのを観た観た~~!!!

事前に試合内容とか全く目に耳に入れずに観たけぇめちゃ面白かったぁ!!!!


やっぱネイマールは持ってるんだなぁ~~

結果ブラジルが勝ったわけだけど・・・・・

クロアチア強い!!!!

なんちゃらッチとかいう名前が多い!!www(←にわか発言ww)

海外選手の名前は難しい~~~~(笑)

でも、

モドリッチ

覚えました!!!!(笑)


6/11の日刊スポーツに、4ページのW杯完全ガイドがついてて、
これはまじで保存版だ!
ということで、今まさに活用中!!!


1次リーグの試合日程表

日本時間で放送時間と、放送局も書いてある!!
超便利!!!


出場国全32ヵ国の選手名鑑

年齢と所属チーム、前回大会の最終結果など、情報が沢山!!!

ユニフォームのメーカーまで書いてある!



日本の初戦相手国のコートジボワールで選手を比べてみると、

酒井高徳とボカがシュツットガルト所属!!!!

酒井宏樹とヤコナンがハノーバー所属!!!!


などなど!他の国の選手も見てみると、それだけで楽しい!!!



頑張れ!日本!!!

青ちゃんが活躍しますように!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/331-e54d32c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top