--.--
--

06.13
Fri
今年のサマソニに、
ドリカムが出るんだって!!?

ビビったわ!!!!!wwww

いや、サマソニ行ったことないし、
ドリカムのライブも行ったことないんじゃけど、

意外すぎる!!wwww

しかも、夏フェス初!!!!?

ドリカムクラスになれば、どこに行っても敵無しだと思うけど、


音楽って、アーティストって、
ファンを大切にするからこその人気!
ですからね!!!!

挑戦して、認めてもらって、認めてもらって、認めてもらって、
パワーアップしてまたホームへ戻ってくる!!!!

それが長続きの秘訣!!!!!

え?誰のことを言ってるかって???

そりゃもちろん

Perfumeのことでしょ~~!!!!!!!!!(*ノ∀`*)ノwww


(写真は2012年)

去年の夏は、

Perfume、夏フェス納めなん!?

ってくらいの活動だった!!!

初出演したフェスもあったし、
2007年から出てたサマソニも、
ついにデッカイステージでやったし、

RIJでは、

大トリ!!!!!!!!



ついにここまできたか~~~~!!!!!

ってのと、

ここまできたってことは、

来年もしかしたら出ないんじゃ

ってのは思ってた!!!!!!



そしたら、案の定、
今年の夏は、
全国ツアー!!!!!!!!!!!!


しかも初日は

広島!!!!!


これこれ!!!!

この流れこそPerfumeなんよ!!!!!!



ワールドツアーや、夏フェスで成長した姿を、
広島の地から全国に向けて発信していくんよ!!!!!!


本当に彼女たちは
上手に時代の波に乗り、
時には自分達から真っ向勝負に出たり!
でも、

裏切らんよね~~~~
(いい意味で裏切られた!って喜ぶ時もあるけど(笑))



路上ライブから
ライブハウス、
ホール
アリーナ
ドーム


どんな広さでも、

Perfume

っていう形が崩れん!!!!


本当に素晴らしいと思う!!!!


きっと、これからも沢山の壁にぶつかると思うけど、
私はPerfumeの3人を見る度、
Perfumeの曲を聴く度に、
3人に対する想いは自然に強くなるんだろうなぁ~って思う!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/330-56e4023d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
