09.27
Fri
Mステ3時間SP!!
Perfume観ましたよ~ん♪♪
「1mm」
今回のMステSPのダンスナンバーの中でずば抜けたパフォーマンスで
最初ビックリしちゃったよ~ん♪♪(笑)


さてさて~!!
明日は休みじゃい!ww
キャプっていくぜ!!!www

まずは登場から!!!

pm1.jpg

おきまりの深いお辞儀~♪
のっちが一番深いではないか!!!ww
胸に手を置くあ~ちゃん&かしゆか♪
いつまでもこの姿勢素晴らしい!!!


アーティスト紹介!
・・・は、今回SPの為、Perfumeの枠はもらえませんでした~;;
が!!!!
Mステソングのリズムに合わせて揺れるかしゆかゲット!!!www

pm2.jpg

かっわいい~~~~~~~~~~!!!!////////wwww
そしてのっちは安定のクールさを演出www
(この無双さは決して演じているわけではないのだ!wwこれが“のっち”なのだ!ww)



今回のMステは、
『もう一度見たい!Mステライブ映像グランプリ!』
70シーンをランキング形式で発表していくというSPだったのですが・・・・・

もうね、色々と懐かしい場面がちらほらあったし、
これが10年前かよ!!!
なんて驚かされることもしばしば・・・^^;
t.A.T.u.とかまじで懐かしいんですけど!ww
MDに入れて聴いとったわww
この放送もめちゃくちゃ楽しみにしとったけぇよく覚えとる(笑)



さて!Perfumeと言えば!!
このシーンだよね♪♪

っとその、前に!!!
CM明けに3ショット&後ろにきゃりーぱみゅぱみゅ頂きました!ww
pm3.jpg

もう!かっわいい~~!!
何なのこの子達!!ww

ってか、今回も衣装かわええのぉ♪^^*
袖の部分がアコーディオンっぽい作りになっているのね!!
少しだけ、カンヌの時の衣装の名残があるのかしら・・・♪
アイメイクもブルーが入ってて可愛い♪


さてさて!
Perfumeの忘れられないMステのシーンと言えば・・・

『初の1位獲得!love the world!…そしてあ~ちゃんの涙…♪』
pm4.jpg

pm5.jpg
泣く自分を観て、爆笑する2013年のあ~ちゃんwww(ワイプに注目ww)↑
ワイプの破壊力凄まじい!!www

いやぁホント、このシーンはいつ見ても感動するし、
5年経った今でもこの感情を持っとる3人じゃけぇ、
特に感動する!!!!!!!!




さてさて、Perfumeのトークのお時間です♪

Q:Perfumeが選ぶ、もう一度見たいMステ名場面は・・・??
A:「はい!私たちは、レディーガガさんの、Tlephoneです!!」(のっち返答)

この時ののっちのTelephoneの発音がやたらと良かったです!!!ww
さすが!世界に目を向けたアーティスト!!!!(笑)

この時、Perfumeはガガと一緒に出演していて、
かしゆかは、ガガに
「(衣装が)so cute!!」
と、衣装を引っ張られながら言われた!
ということを話しておりました~♪

この時の衣装とは!
pm6.jpg

『不自然なガール』ですね♪^^

いきなりガガに言われたから、
「セ、セ、セ、センキューっ」
と、応えたようですww
このエピソードを
かしゆかと一緒に話すあ~ちゃんの高笑いが、観客たちを笑わせておりましたwww
ふふwwあ~ちゃん節炸裂~♪www



さてさて、歌唱でござい!!
「Magic of Love」&
「1mm」
のSPメドレーでござい!!!

MoLは、すっごく短かったです!!
が、これで良いのだ!!!
まずは、キャッチ―なMoLで一般視聴者を惹きつけておいてからの~~~

「1mm」!!!!!

pm7.jpg


cool かしゆか!
pm8.jpg

cool のっち
pm9.jpg

beauty あ~ちゃん
pm10.jpg
(この表情・・・ちゃあぽんに似てるわ~♪って姉妹じゃけ当たり前か(笑))



pm11.jpg
pm12.jpg
この ゆかちゃんの表情にやられちゃう///


pm13.jpg

pm14.jpg

pm15.jpg

pm16.jpg
この「1ミリも~♪」の振りなら何とか覚えれそう!
あとは難しいわ~ww


pm17.jpg
pm18.jpg
pm19.jpg
ここの「Ah Ah Ah~」も何とか覚えれるかなぁww



pm20.jpg
pm21.jpg
ここの、あ~ちゃんの“胸ポン”からの切ない表情にグッときた~!!!
最近、本当あ~ちゃんの切ない気持ちの表現力にドキッとする・・・♪♪


pm22.jpg
終了~~~~♪






そして、この笑顔であるwwww
pm23.jpg

かしゆかも奥で笑顔♪♪^^
pm25.jpg


そのころのっちは・・・
pm24.jpg
「ほっと」安心して溜息をついておりました♪(笑)

もうっ!
3人可愛すぎるわ!!!!!////(笑)



さてさて、本日はヤスタカプロデュース!がもう1組出演しております!!
きゃりーがね、
もう一度見たい映像に、Perfumeの「ナチュラルに恋して」を選んでくれました~♪
ありがとう!きゃりー!
pm26.jpg
きゃー!!
21歳!若い!ww
これくらいから、あ~ちゃんの確変が始まっていきましたからね!(笑)
そして、のっちは痩せすぎだ!ww


Mステでの初共演だったPerfumeときゃりー!
あ~ちゃん節で聞いたところによると、、、
「音の関係でなんかずっと共演することが出来なくて~!」
と、いうことらしいですが。。。。
何!?音の関係ってwww
テクノが2組1番組(1時間番組)にいたらダメってこと!?
ここんとこ私詳しくないからわかんないww

でも、今回はSPだったから、実現できて、うれしい!
と、お互い嬉しそうでした~♪^^




そして、奥田民生さんと、斉藤和義さんもご出演!
ふぅぅぅぅ~!!!
対バンメンバー♪♪♪
ってか、民生さんと、斉藤和義さんが2人で
「歌うたいのバラッド」
ってホンマ豪華すぎるやろ~!!!wwww

民生さんのスタンバイ中、
トークするPerfumeと和義さん♪

あ~ちゃんが
「斉藤さんと結婚したかったんですけど・・・。」
pm27.jpg
と、告白www

斉藤さん、すぐさま反応!!!ww
「っだぁっ!(結婚)しましょう!」
って言っちゃたよww
さすが!せっちゃん!!!www

でも、あ~ちゃんから言っておいて、
「あ~ねぇ~もう残念ですけど~」
と、やはりこの手の悪乗りには乗っかってきませんでした(笑)
既婚者の斉藤さんがちゃんと応えてくれたんだからぁ~!!!ww
あ~ちゃん!やはりツンデレだぜ!!ww


民生さんも同郷の大先輩で広島の星なので~♪
民生さんと、斉藤さんとも対バンツアーもやらせてもらってるんで~♪

と、いう話題もこの短い時間にしっかりとお喋りしてましたよ♪あ~ちゃん♪^^





2人の「歌うたいのバラッド」
良すぎましたな・・・・・(笑)
格が違いますわ・・・・
ずっと歌い続けていてほしい。
この2人には・・・・・♪
そして、いつまでも挑戦し続ている印象があるので、
歌うたいとして最高の2人ですね!!!!
斉藤和義さんももちろん尊敬ですが、
民生さん!!!!!
まじで広島の星であります!!!!!!!!!!!



こんな素晴らしい歌をMステ最後の日に聴いたら・・・
涙出ちゃうよね・・・♪
竹内アナ・・・♪
pm28.jpg
民生さんと斉藤さんの歌が終わって、
スタジオに映像が戻った時、
竹内アナの目から確実に涙が流れた跡が!!!!!
最後の日に素敵な回で締めくくれてよかったね!!!
竹内アナになって、まだ間もない気がするのに、
5年って!!
ってか、それが最長だとは知らなんだ~~!!!@@
本当にお疲れ様でした!!!
これからもバラエティーなどで活躍することでしょう!!!^^





さぁて!!!
テレビ初披露だったPerfume「1mm」

まだ私はちゃんとフルで聴いていなのですが・・・・
ダンスも素晴らしくカッコいいですけど、
歌詞・・・・
良いですね・・・・♪

「好奇心まかせの 日々に退屈して ひとつのことだけ 追いかけてみるのが 実は難しい」

「本気になるくらい 気持ち次第だね なんて思ってたけれど」

「現実はずっと想像の上を行く 覚悟がまだまだ1ミリも足りないね」

「遠回り 夢をみて 何年経っても難しい ぜんぜんしっくり きてなくて」

「変わらない  もういい  もういいくないよ」

「やりなおし くりかえす だんだんそうして近づくよ 線路は一本だけだから」

今の自分にグッときすぎて・・・

カッコいい!可愛い!Perfume!
って観ながら、
泣いちゃいました(笑)


「線路は一本だけ」

かぁ~~~・・・・。

考えさせられる~~~・・・・。

ヤスタカさんいい曲作る~!!!!

「覚悟がまだまだ1ミリも足りない・・・・」

ホント!まさに今の自分のこと!!!(笑)


今回のアルバム
『LEVEL3』
私にとって、かなりのパワーになるアルバムになること間違いないわ・・・(笑)
早く10/2になぁれ~♪♪
41TB-6-DQ1L.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/33-d5e28702
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top