06.09
Mon
6/8広島公演に参戦!!!

“ザイロバンド ”という、
曲に合わせて光るバンドが全員に配られた~~!!!


これに、

ライブ会場で音楽に合わせて信号が送られ、

光る!!!!


他にはピンクや緑、青などいろんな色があった~~!!!!
会場全体がカラフルな光りに包まれてて、めちゃくちゃ綺麗だった!!
そして、カラフルだから楽しくなった!!!!



2年ぶりのBUMP OF CHICKEN!


まず一言!!!

なんてエンターテイメント!!!(笑)


演出が凄かったぁ!!!!!

ザイロバンドもそうだけど、
光る球体が風船みたいにポンポン浮いてたり、
最初にボーン!と花火って言うの?何て言うんだっけ(笑)
これが演出されたり、
リズムゲームもどきを体験できたり、
カラフルな紙吹雪や金銀のテープも飛び出して、
超楽しくて超綺麗だった!!!!


金銀のテープ広島バージョン!!!


ニコル可愛すぎ!!!♡
何よりも、広島バージョンで、
グリーンアリーナとか、日にちとか書いてあるのが・・・嬉しすぎる!
そして、それをニコルが書いたり、言ったり、めくったり~~!!!!
藤くん相変わらず絵上手い可愛い!!!

実はこのテープ、自分らの座席んとこに全く来んくて(笑)
帰りに、隣を通ったカップルがくれたもの!!!
(めちゃくちゃ袋に詰めてた(笑))
ありがとうございます!!!




最初は、チケット代高くなったな~~
と、思っとったけど、
納得の内容と演出だった!!!!

バンドって、
本当にこういう演出って凄い思い切りのいることだと思う!
でも、今のバンプに凄く似合ってる演出だった!!!

とにかく楽しかったし、
何より、
メンバーが楽しんでいた!!!!!!!!


チャマは相変わらずの盛り上げ上手だったけど、
藤くんめちゃくちゃ饒舌だった!www


3月に手術した話を、
みんなが不安がらないように面白く話してくれたり♪

でも、藤くん相変わらず痩せすぎよ(笑)
首元が少し開いとるU字の白Tだったんだが、
鎖骨やら何やら骨ぼねしかったぁ!www
ま、そこが格好いいとこでもあるんだけどね♡(笑)


あと藤くんは、、、

今回泊まってる広島のホテルで枕が8個も用意されてたのに、
硬さが全部一緒で、首に合わず、
結局バスタオルを枕にして8個の枕は横に置いて寝た
とか(笑)
(一個ずつ順番に流れ作業で試したらしいwww1日目のライブ後クタクタの身体でwww)

そいえば、このホテルで金縛りにあったって言ってたな・・・(^-^;
藤くんは「大丈夫!大丈夫!普通のコト!(^^)d」って言ってた!(笑)
(私もたまになるけぇ藤くんの軽くかわす感じは理解出来た!www)

てか、8個も枕あるのに硬さ全部一緒で金縛りって・・・・

そのホテル呪われてる????(笑)


あとは、
ジャンプ13号をお風呂にも持って入って読んだから、ヒロに借りてるものなのにグシャグシャになってる
とか(笑)

ヒロのことを、
「ましゅかわしぇんしぇい!」
と呼び始め、
ヒロが一生懸命話してるのに、(本当にヒロめっちゃ一生懸命話してた~~!!! )
ヒロの一言一言を藤くんが即座に繰り返して、時にはヒロの天然発言に突っ込みを入れたり(笑)

てか、「ましゅかわしぇんしぇい」って言う藤くんの言い方可愛すぎたな~~



可愛いと言えば、
チャマの格好!!!!

頭にバンダナをカチューシャのように、結んで登場!
衣装もスカートっぽいから、
余計に可愛かった(笑)

でも、最後には暑くなってTシャツ脱いで、上半身裸に!!
その姿でベースだぜ!
しっかり男チャマだったぜ!!www
ありゃ鍛えとるな!

そして、今日も飛んで弾いてた!!!!

藤くんもピョンピョン飛んでたぁ!!!!



rayの時に、チャマが軽快なステップを刻みながらベース弾いてた!!!

藤くんも、ピックを持った手で、両手を左右に振って身体前でリズムとったり、
みんなと同じ動きしたり、
「唄って!!」
って、優しく煽ったり!



とにかく、バンプが明るかった!!!!!!
こんなに楽しんでるバンプ観たことない!!!!


だから、私たちも楽しくなる!!!!


あ・・・升さんは、
前もマイク無しで叫んでくれたみたいに、
「ありがとう!」
って大声で言ってくれた!!!!
ちゃんと届いたよ~!升さん!

そして、相変わらず
ドラム上手い~~~~!!!!

聴き惚れました♪♪

コール&レスポンスのドラム音で盛り上げるとこも、わざわざ練習www
さすが努力家!!!

でも、アンコール後、
いつ帰ったん!?
いつの間にかステージから消えとった(笑)

ライブ仲間のコアバンプファンも気づいてなかったよ(笑)




カープが今日も連敗を止められなかった中、
チャマが・・・・

「 (今回のツアーTの赤色を着ているチャマ) 昨日の朝、広島の街中にこの赤いライブTを着てる人がいっぱいいて、
人気あるな~♪
って嬉しく見てたら、よく見るとデザインが少し違う!?(笑)
胸にはCarpの文字が!!!」

というような冗談半分な話題をwww

その後、チャマのカープ観戦カップルラブラブ妄想トークを繰り広げておりました♡www
グッズの販促も含めて♡(笑)

カープの応援歌を歌いたかったみたいじゃけど、
分からんらしく、
次来るまで覚えて来ます!
って言ってくれた!(笑)

でも、チャマ、赤いユニフォームじゃったら、
Carpじゃなくて、
Hiroshimaって書いてあったと思うよ♪(笑)←細かいwww


この話は、
アンコール後の初めのMC

そして、アンコール一発目が

「ノーヒットノーラン」


・・・・タイトルでカープイジメですか????。゚( ゚^∀^゚)σ゚。www


いやしかし、勿論、内容は素敵なんよ!!!
この曲好きじゃけぇホンマに嬉しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
勇気が出る歌よな~~!!!


ライブ仲間のコアバンプファンも、
何年ぶりに聴いたじゃろう!
と、言っていた!!!!




広島に来る時、飛行機が遅れちゃって、天候も悪かったので広島観光が出来なかったらしい。
でも、
この広島でのライブで沢山の想い出が出来ました!
素敵な想い出をありがとう!
と、藤くんは最後に言ってくれた!!!!
(他にも色々感動すること言ってくれたなぁ♪)

藤くんの
“ありがとう”
はズルいくらいに格好いい!!!


こちらこそありがとう!!!!!!!

ありがとう!!!

ありがとう!!!


ライブ行って良かったなぁ~~♪♪
セトリも良かったし、
演出も楽しかったし、
何より、
音楽を、ライブを楽しむバンプに会えて嬉しかったぁ!!!!!!!:.* ♡\(°´∀`°)/ ♡ *.:








セトリ

1. stage of the ground

2. firefly

3. 虹を待つ人

4. サザンクロス

5. (prease)forgive

6. 友達の唄

7. Smile

8. 宇宙飛行士への手紙

9. プラネタリウム

10. グロリアスレボリューション

11. ray

12. トーチ

13. white note

14. 天体観測

15. ガラスのブルース

~アンコール~

16. ノーヒットノーラン

17. 真っ赤な空を見ただろうか

18. ランプ



ランプも嬉しかったな!!!!

ってか、一曲目卑怯じゃわ(笑)
意外すぎて、しかも好きな曲で、
そして、2年前もグリーンアリーナで唄ってくれた!!!!!!

stage of the ground
大好き!!!!!!!!


ライブってやっぱり最高!!!!!!

一緒に過ごした仲間に感謝!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/319-75d10a77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top