06.08
Sun
青山が即大仕事、大久保決勝弾をアシスト(日刊スポーツ) - Y!ニュース
失点直後の投入…ファーストプレーで決勝アシストの青山に大久保も驚嘆 | ゲキサカ[講談社]


青ちゃんの活躍でしょう!!!!!!!!!!!!!


後半45分アディショナルタイムに入るか!という時間に遠藤と交代で入った青ちゃん!!

ピッチに入り、5秒ほどの僅かな時間で、
大胆且つ精度の高いロングパス!!!!

スーーーっと緩やかな弧を描きながら、
ボールは大久保へ!!!!

そして、見事なトラップでそのまま力強くシューーーーート!!!!!!!

逆転ゴーーーール!!!!!!!!!!!!



本当にあのロングパス、
ヤバい・・・・・・!!!!

録画したのを何度も観てるんだが、
鳥肌ヤバい!!!!!!



あの時間帯に交代した選手で、
こんなに瞬間的活躍をした選手今まで観たことない!!!!!!!


しかも精度が高い!!!!


その後も、冷静にピッチを走ってて、青ちゃんの凄さここにあり!

って感じしたな~~~~!!!!


青ちゃんのコメント!
「悔しい部分はあった。
もうちょっと数字や結果に結び付けられるように、精度を上げていかないといけない」

このW杯に懸ける熱い想いが伝わってくる!!!!!!



素晴らしい活躍ありがとう!!!!!

まだW杯始まってないのに、こんなに盛り上がっていいのか私!!!!(笑)



青ちゃんの活躍に、
サンフレのみんなも、
サポーターも、
何より広島県人喜んでます!!!!


青ちゃん!
広島に光りをありがとう!!!!!!!

(カープが大連敗中なので特に大声で叫びたい!(笑))
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/318-5ac5ca1e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top