06.07
Sat
BUMP OF CHICKEN「ray」


いよいよ明後日だ
2年ぶりの
BUMP OF CHICKEN

もっともっと会ってない気がする。


2年間ってあっという間なようで、
でも、色んな変化があった。


今も、先日足の手術して、
人生色々って感じの日々を経験中!!

(いや~~ホンマに手術中って音楽流れるんだね
ビックリしたわ(笑))



術後の初アクティブが
バンプのライブwww

大丈夫か私(笑)

でも、多分大丈夫!

一緒に行く友達は、
親友だし、
何より、
スタンド席なのでどうにかなる!!!


そして、2年前もその前もこの友と一緒にライブへ行き、
数年前に知り合ったライブ仲間も今回参戦するらしい!!!


ライブの醍醐味だな!
これこそ!!!


音楽でまた出逢える!!!!




このrayを今の自分で改めて聴くと、
ベースの音とリズムと、ギターと藤くんの声聴いたら
自然と涙出たわ~~・・・・・


中学の時に、天体観測を初めて聴いて、それからハマった。

スクールオブロックでsupernovaを初めて聴いて、何度も聴いて覚えて、
高校の部活の帰り道、チャリ漕ぎながら夜道で友達と熱唱したり(笑)
(ただの近所迷惑www)

2007年のSETSTOCK、バンプを観るために前列の方まで駆けていき、
その時にフェスの見方を教えてくれた。
それが今回のライブでも再開出来るであろうフェスで知り合った仲間。

SETSTOCKで観たバンプはとにかくカッコ良くて、
大トリだったから、
とにかく最高で、
専門学生時代で確か朝から授業だったけど、
フェスのことずーっと興奮して話してたなぁ~~!!!!

それからもライブは行ってた~~~~!!!!


でも、途中から私はPerfumeの割合が大きくなってきて・・・・

少し離れた時期もあった。

でも、ライブだけは行った。

行く度にバンプは裏切らないバンドだなぁ~

と、感心させられた。


と、同時に、学生時代、バンプの曲を聴いて勇気をもらってたもんだから、
ライブに行く度に自分の気持ちが改まる感覚に陥る!

もっと頑張らなきゃ!!!

って。


反抗期の時、親と喧嘩して、泣きじゃくった時も、
進路で悩んだ時も、
いつもバンプの曲を聴けば元気になってた!!!


明後日
また元気をもらいに行こう!!!!


無事にバンプと会えますように!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/312-514c79b3
トラックバック
コメント
私は「魔法の料理」が一番好きです。
ホルモンバランスが崩れて眠れなくなった数日間
(ちょうど去年かなぁ…)
動画でPVを見てすごく心に響きました。
いろんなことを考えてちょっと泣いちゃったくらい感動!!
息子たちが小学校卒業するころに絶対聞かせなくちゃ!!って

あと「R.I.P」
そう、偶然ってすごいことなのよって
普段の生活が明るくなりました。
キュンキュンしますよっ(≧▽≦)

やっぱりこのCD買おうかなぁ…。
(機械オンチなので、いまだにCDです)

それにしても…
同じ学年なのにこの差って…( ;∀;)
心の中にある感情をこんなにさらりと表現できるってすごいなぁ。
私は言いたくても言えなくて、もどかしくて
そのまましまっちゃうけど。
しまったものを綺麗に引き出してくれるから好きです(*‘∀‘)
(デトックス効果、最高!)

私も分までよろしくですっ♪
(↑厚かましいですねぇ。へへ)
mina | 2014.06.07 16:47 | 編集
度々ごめんなさい。

足の具合は大丈夫ですか?
ライブ、平気なの!?ってすごく気になったのに
一番肝心なことを書くの忘れてしまった(゚Д゚;)

無理しない程度に楽しんできて下さい♪

私はB’zが好きなので
またコナンのOPに使われないかなぁって
ついつい思っちゃいます。
コナン放送中にCMとか流れるし
テンション上がります~(*ノωノ)
mina | 2014.06.07 17:57 | 編集
minaさんもバンプ聴かれるんですね~!!!
「魔法の料理」いい曲ですよね♪
藤くんの亡くなったおじいちゃんをイメージして書いた曲だと聞いたことがあります。
NHKのみんなのうたで使われた曲なので、本当にあたたかい曲です♪♪(*´˘`*)
お子さんと一緒に聴くのにピッタリですよね♪

「R.I.P.」このPVも好きですね~~!
疾走感があって、バンプは進化し続けるバンドだなぁ~!
と、感心させられました!!!

私も気に入った曲や好きなアーティストのCDは買いますよ~♪
でも、結局携帯とかの端末に移して聴いちゃうんですけどね♡(笑)(*´艸`)


バンプ世代なんですね♪
芸能界やスポーツ界で同世代が活躍してるのを観る度に、
本当にタメか!?(笑)
と、驚く毎日ですwww
私はヤンキースのマーくん世代なので、彼の活躍に日々驚いてます(笑)(*´-`)
私も頑張らないとな…(笑)


明日、minaさんの分も楽しんできます♪♪♪(笑)‹‹\(´ω` )/››
| 2014.06.07 18:00 | 編集
時間差で気づきませんでした!(笑)
ありがとうございます!!!

大丈夫ですよ~~!
立ち仕事のし過ぎで足痛めちゃって、
無事に治療してもらったので~♪v(´∀`*v)

むしろ動かないと身体なまっちゃうんで、ちょうど良かったんです♪(笑)

コナンの次のOPはB'zでは無いみたいですよ~~!
でも、またコナンが組織編とかで盛り上がる時に起用されるんじゃないかなぁ~♪って思います♪♪♪(*´ω`*)
| 2014.06.07 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top