06.06
Fri


「アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』TRAILER(PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal TRAILER)」


三石さんの
うさぎの声聴いた瞬間、

鳥肌ヤベ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!

Goingで毎週聴いてるはずなのに!
コナンにキールで出てるはずなのに!(ってコナンもだいぶ前か(笑))

とにかく、声聴いた瞬間感動した!!!!


7/5
ニコ動で
セーラームーン復活!!!!!

土曜夜19:00!!!!


なんて懐かしい響き!!!

土曜夜19:00!!!



主題歌は復活しないのかな!?


ゴメンね素直じゃなくって♪
夢の中なら言える♪


大好きだった~~~~!!!!

ちっさい頃、
近所のスーパーにセーラームーンショー観に行って、
セーラームーンにサイン貰ったわぁ♡(笑)

懐かしすぎる!!!!

初回観てみよ~~~~!

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/310-fadc77ff
トラックバック
コメント
三石さん、最近はのび太くんのお母さん役で登場してますよ!

ついつい
「正義と戦っていたあの子も立派にお母さんにっ!!」
とか思って笑っちゃいます(;´∀`)

どの声優さんもそうですが
年齢を重ねても声は全然変わらずに
いろいろな役ができるところが
すっごいなぁ!
と感心しちゃいます。
mina | 2014.06.06 23:01 | 編集
こちらにもコメントを!
嬉しいです!ありがとうございます~~♪(,,> <,,)♡

わっ!そうなんですか!
ドラえもん最近観てなくて!(>_<)
知らなかったぁ!
みなみさんがスネ夫のママって事は知ってたんですが…(笑)
ということは、コナンで言うと、
コナンとキールがママってことですね!!!(笑)(ノ∀≦。)ノ

本当に、声優というお仕事は尊敬するばかりです!
ナレーションの声とキャラクターの声も声の出し方から、トーンまで違うし、
まだまだ声優さんについて気づいてないこと沢山あるんだろうなぁ~~
って思います~~♪(*´ω`*)

とにかく、新セーラームーンの第一話がまず楽しみです♡ww
| 2014.06.06 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top