09.21
Sat
ユースト楽しかった♪

でも、、、、

携帯で観たのと、
実家で観たので、
まじで止まりまくった(笑)


まぁ、サーバーがパンク状態だったってのもあるんだろうけど、
ちょいヒドかったわ(笑)

でも、一緒にメジャーデビュー8周年記念と、
のっちの誕生日お祝い出来て良かった♪♪

Perfumeはどんどん夢を叶えていくね!
まさに、
Dream Fighterだぜ!!!


そうそう~!
カンヌの時の衣装が動いた時、
感動したわ~!

ライゾマの展覧会行きたいなー

東京って羨ましい!




フフフ・・・・
でもでも、カープ勝ちましたからね!(笑)
ざまぁみやがれ巨人!(おいおい笑)
7点入った時の原監督の顔おもろかったわ~♪(笑)

やっぱしマエケンは素晴らしいな!

そんで、サンフレッチェも勝ったし♪
広島熱いぜ~♪(*^^*)

H&Mもオープンしたしね~♪





そして、私は今日のコナンを何回も何回も観ているという・・・・(笑)

仕方ないっす。
平次さん、やっぱカッコいいっす!
そして、今回コナンくん萌えポイントも沢山あったな♪^^(笑)
これからあと5回原作回続くって素敵素敵~
また月曜日にでも振り返りますわ~♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/31-d2484d70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top