06.03
Tue
カップルが選ぶアニメの理想のカップルは「江戸川コナンと毛利蘭」 | 「マイナビウーマン」

これは、某テレビ局で去年放送した、
コナンがやけに上位を占めていた
アニメランキングのやつですか???(笑)


いや、コナンファンにとっては、

国民的アニメの中で
理想のカップル1位が
コナンくんと蘭ちゃんで、
理想の彼女2位が蘭ちゃん、
理想の彼氏1位が新一

この結果は素直に嬉しい!!!!


でも、こういうのって、色んな意見が出てきちゃうから、
こんな感じで順位つけるのはあんまり好きではないんだけど、
あくまでも

国民的アニメ

だからね♪(*・ωー)v(笑)



細かいとこいっちゃうと、
きっと、色んな素敵なカップルいると思うし、
実際私も他の漫画のキャラとか挙げたい気持ちも少しだけある!(笑)


でも、あくまでも

国民的アニメ

だから!( •` ω•́ )✧(念押しwww)




理想のカップル1位!
コナンくん(新一)と蘭ちゃん!♡


そりゃあ理想でしょうよ!!(笑)

だって、年がら年中

一つ屋根の下じゃぁ~~ん!!!!wwww

羨ましすぎるでしょ~~!!!(笑)キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーwww


って、そこじゃないって???(笑)




コナンくんは好きな人と毎日一緒にいて、
一緒にお風呂入ったり←
抱っこしてもらったり←
お揃いのパジャマ着たり、
パンダ着させられそうになったり(笑)



幸せがいっぱい!(笑)

でも、新一であることは隠し続けなければならない…。

その“やるせない気持ち”と、

蘭ちゃんも新一のことが大好きで、
大好きだからメールしたり電話したり、「どんな返事が返ってくるかな♪」って待ってる♪
でも、新一はコナンくんで蘭ちゃんのことをいつも見てるから、たまに素っ気ない返事だったりして、
蘭ちゃんに寂しい想いをさせてしまう・・・・
「事件だ捜査だ~~」って毎回毎回…(笑)

それでも、そんな風に一生懸命頑張る新一のことが大好きで、
推理して事件を解決するカッコいい姿に蘭ちゃんも勇気をもらってて、

いつも何があっても信じて待ち続けてる♡

そんな蘭ちゃんの一途な一途な切ない気持ち。


さすが!青山先生自称

殺人ラブコメ!!(笑)

上手く混ざり合わさってます(〃ノωノ)♡


そして、コナンくんは蘭ちゃんに近すぎた為、
ず~~っと新一のことを待ち続けてる蘭ちゃんの気持ちを汲み取れない時もあります!

他人の恋愛や推理の勘は鋭いのに、
自分のことになると
極端に鈍くなる、
そんなコナンくん(新一)(笑)(^-^;


その結果、ロンドンの地で蘭ちゃんを泣かせてしまうわけです。。。


『もうあいつの涙は見たかねーんだ……』

と、哀ちゃんに漏らしたことがあります。

そう!
蘭ちゃんの涙を見たくないのに、
自分のせいで泣かせてしまった!!!


だーかーら、
新一は告ったのだ~~!!!!(笑)


だがしかし、蘭ちゃんからは、
未だに返事ナシ!!!!!!wwww

でも、
「あの時点でわかるっつーの……」

って言ってるからね、
あ~~キュンキュンするわぁ!(笑)(*/ω\*)

コナンくん、蘭の気持ち最初っから知ってるやん!
ってツッコミは大いにあるとおもうけど、そこはいいの!(笑)(♡´ω` 乂)



新一は推理力は大人だけど、
こういうとこを見ると、
“爽やか恋愛高校生”
って感じで、キュンとさせられる!!!♡www


青山先生は、新一と蘭の恋愛を描くのが一番苦労するっておっしゃってるけど、
素敵な爽やかな関係が描かれておりますよ!!!(笑)

事件の合間に、
色んなカップルのラブコメがあるから、
コナンって良いんだよなぁ♡


園子と京極さんカップルも好きだし、
平次と和葉カップルも好きだし、
高木刑事と佐藤刑事カップルも好きだし、
小五郎と英理夫婦も好き!

地味に、
目暮警部とみどりさん夫婦も好きだなぁ♡(笑)


あぁ~~~~言い出したらキリがないwww

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/305-5382f260
トラックバック
コメント
こんばんはっ☆
一日の疲れをいやしにやってきました(笑)

ところで「あの時点でわかるっつーの……」っていつの話ですか?
私はちょうどロンドン編を地上波で見てからハマり始めましたよ(^^♪
「えぇ~!?やっと告白っ!!」ってところで(笑)
でも、なかなかくっつかないんだけどとってもラブラブな二人を見て
「キャー!!(≧▽≦)」と言いたいからもっと引っ張ってもらいたいかも♪

ホントにコナンの中にはいろんな形をしたカップルがいて、
でもきちんと相手を思いやっているところは同じで、
ホントにほっこりします(*´▽`*)

mina | 2014.06.05 00:33 | 編集
フフフ(笑)
minaさんが癒されて良かったです♪(*´ω`*)

「あの時点でわかるっつーの……」
は、『絶叫オペルーム』でしたっけ?
ロンドン編の次のお話の中でコナンくんがモノローグで言ってました♡
この時のみなみさんの声がめちゃくちゃ良くて、特に印象に残ってるんです♪♪♪(*/ω\*)

ホント、告白まで物凄く長かったですよね!(笑)
告白シーンがきっかけ!いいですねぇ!.+゚d(´∀`*)
あのシーンは、ロンドン編の事件が慌ただしかった為に、特に告白シーンが際立ってて、キザMaxの新一がカッコ良くもあり、可愛くも見えます♡
「うわ~!ついに言いやがったぁ!」
みたいな照れがヤバイです(笑)(*´艸`*)
私も引っ張ってもらいたい派です(笑)

ですよね!
コナンは思いやりの気持ちが随所にあって、いいですよね~~♪
大人になってから、探偵団の存在も新たな癒しの存在です♪
| 2014.06.05 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top