06.02
Mon
【広島好き】カープ芸人ギース尾関の「Google検索から見る驚愕のカープ注目度!」 : コラム | J SPORTS


丸や、菊池を検索してみる・・・・

【丸 】


【菊池 】



ホンマじゃ~~~~!!!!(笑)


石原の検索結果も、
確かにサンフレ効果もあり、

広島

が目立ってる~~!!!


尾関さん、毎回着眼点が面白くて、
このコラム楽しみにしてる♪♪


こう見ると、
やはり、菊池の守備は注目されとるんじゃなぁ~~!
って改めて感じる~~!!!


菊池って、こんなイカツイ顔して、

まだ24歳じゃもんな(笑)
(写真は打撃投手の山下直明さんのTwitter)

まさかの私より年下www

丸も年下www

堂林も
大瀬良くんも
イッチーも
田中も
九里も
あれ?ロサリオ…も・・・??

オイオイ年下がめちゃくちゃ増えてきたぞ!(笑)
ヤベー
着実に歳とってるぞ~~自分~~( - ∀ - ` )(笑)


あ…ロサはギリでタメだった
良かった…ァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/303-dc065ab4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top