06.02
Mon
今週発売のサンデー、コナンの展開が気になる気になる!

前回の柱に

「溶け混ざる狼達の微笑。
緋色のエピローグへと続く…」

と、書いてあったけど・・・・


バカなので、

“エピローグ”

って意味がイマイチ分かってなかった自分・・・(笑)
情けない・・・(^ω^;)


エピローグとは、

詩歌・小説・戯曲などで、結びの部分。終章。終曲。
また、物事の結末 。


と、いうことで・・・・

緋色シリーズが終盤に向かっていくということですか???(´・∀・`)
900話に向かって??
そして、900話は巻頭カラーで攻めてくるんでしょ??そうなんでしょ!?(←期待!!(笑))



そして、 次は
『名人戦暗号事件』
だそうで、(青山先生より@どうぶつの森)


名人戦と言えば、
将棋の名人!
由美さんの元カレ、チュウ吉!!!


緋色のエピローグに名人戦が絡んできて、
暗号事件・・・・・。




昴さんが関わってるエピソードって、
暗号絡みが多いらしく、

60巻
File3「赤白黄色」
File4「クロシロ君」
File5「新たな隣人」

61巻
File8「紙飛行機」
File9「メッセージ」
File10「レスキュー」

64巻
File1「一角岩」
File2「サバ・コイ・タイ・ヒラメ」
File3「殺気」

67巻
File3「明日があるさ」
File4「危険なエリア」
File5「赤と13の暗示」
File6「爆弾犯の狙い」
File7「吹雪の中の真実」
File8「静かなる戦い」

72巻
File2「要救助者」
File3「危険なかくれんぼ」
File4「通話コード」


などなど・・・

関係ないエピソードも混じってるかも(´∀`;)


ということで、

『名人戦暗号事件』

『緋色のエピローグ』

と、いうことは、

昴さんと、
チュウ吉が絡み、
赤井さんと昴さん、楠田陸道のトリックが
事件の裏で明かされる!と!!!!(笑)

強引かな・・・(笑)



まぁ、何をどう考えても
あと数日後に分かることじゃけど・・・・( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ…(笑)

それでも気になるもんは気になるんじゃい!(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/301-18cae55a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top