--.--
--

06.01
Sun
私得な特集ばっかりやってくれる~~!!!!

って、当たり前か(笑)
広島のスポーツ番組じゃもんな(ノ∀`) ww

(そいえば、
今日の恋すぽもキムショーだった!)







楽しみながら試合に臨んでいる
ということを、
恋すぽでも、元気丸でも言っていたな~~!!!!♪


キムショーはホンマにファインプレーが光ってる~~!!!



そして、梵の小学生時代の写真にメロメロになった(笑)

これは可愛いわwwww

最後の三次での試合のまとめが凄い良かった~~!!
さすが元気丸!!



そうそう!
NHKの特集は
大瀬良くんと大野さんの対談だった!

大瀬良くんが「カピバラ3兄弟」のTシャツ着てるのを見れて、
ニヤニヤしてNHK観てました(笑)



それにしても、あの親指のタコは凄かったな~~!!!

大野さんがあれだけ驚くんじゃけぇ、
ホンマに凄いんじゃろなぁ~~!!!



あと、元気丸、サッカーの特集も私得じゃった~~!!
って当たり前よね(つω`*)(笑)


青ちゃん特集!

W杯代表に選ばれた青山選手を祝して!
吉田さんが青ちゃんとハグ!!!!wwww



青ちゃんとフィギュアスケートの髙橋選手は保育園から中学校までずっと一緒!
幼なじみ!!!

ってのは、結構スポーツニュースとかでも特に最近言われとるよなぁ!


学生時代のマラソン大会、
青ちゃんが1位で、
髙橋選手が6位か7位だったらしい(笑)
だから、

「僕勝ってますよねぇ?」

と、この顔www


いいねぇ♪青ちゃん(笑)(`・ω・)b




今日はカープが勝ったので、
池谷さんもニコニコでした♪♪♪(笑)


明後日からの日ハム戦頑張れーーーーーー!!!



って、ミコライオの2軍での試合結果、ちょっと心配されてたけど・・・・
どうなのだろうか・・・

でも、中田廉くんとイッチーにはもう少しローペースでいってほしいから・・・

はてさてどうなるじゃろうか!!!!

にしても、今日の試合の
廉くん VS AJの対決カッコ良かったなぁ!
特にAJは昨日のサヨナラのことがあるけん、
三振とってくれたのはマジで“男”じゃわ!!!!
それをたっぷりと全球見せてくれた元気丸!
素敵!!!!



頑張れカープ!

頑張れ青ちゃん!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/300-2fd8f301
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
