07.31
Wed
アニメアカデミー1億3千万人が選ぶ不朽のの名作

女性が選ぶ恋人にしたいキャラ部門
1位・・・工藤新一
忘れられない名勝負部門
1位・・・コナンVSキッド
男性が選ぶ恋人にしたいキャラ部門
4位・・・毛利蘭
総理大臣にしたいキャラ部門
6位・・・工藤新一
後世に残したい名作部門
7位・・・名探偵コナン


おいおいこれ、本当にフジテレビですか??(笑)
日テレの間違いではないですか??(笑)
只今日テレ系列にて絶賛放送中&サンデーにて連載中ですけれども??(笑)


私が思うに、いくらかのアニメをピックアップして、街頭インタビューの時に写真付きで、
「○○といえば、どのキャラですか??」
って聞いたんじゃないかと・・・・(笑)
ちょいと偏ってた感あったしね(笑)
でも、だとしても、フジなのにコナンをピックアップしてくれたのは本当に素晴らしいことだし、
憶測だが、この中でどれですか方式だとしても、
この順位は凄い(笑)

特に女性が選ぶ恋人にしたいキャラ1位の新一のシーン抜粋したスタッフさん
あざーーーーーっす!!!!(笑)
命がけの復活からの~
ロンドン編!!!!
まさかの最新で新一がかっこいいシーン!!
でもやはり改めて聞くと・・・・
キザー!!!!!!(笑)
でも、新一だから、勝平さんだから許せるのです・・・・・♪^^
みなさんが言う、「声が好き」
まぁその意見多いのは仕方がないですね!
その要望に応えて、勝平さん出演しちゃいましたし♪
ふふふ・・・Twitterでは相変わらずのおちゃらけだったみたいですけど(笑)
しっかりと声優さんの力をみせてくださいました♪♪
やはり笑顔素敵♪♪


忘れられない名勝負部門
いやぁこれも1位って本当に!?www
ネットでも少し言われてたけど、
黒の組織涙目(笑)
ここはベルモットとジョディー先生のシーンとか、
赤井さんとジンのライフルシーンとか、
映画の漆黒の東都タワーのシーンとかでも良かったのでは・・・
まぁキッドとコナンは回数が多いからか♪
ずっと観ていたいってことね♪
それなら、私が観たかったのは、
「お前を巨匠にしてやるよ怪盗キッド!」
のシーンが観たかったな♪
あの時のみなみさんの声ヤバすぎるから(笑)


恋人にしたい女性キャラ、スタジオではキキ人気!!!
嬉しすぎる♪
主題歌部門で魔女宅が8位にランクインしてましたから♪
そこでみなみさんの声が聴けて・・・・
やはり可愛い!
と思った♪
そして、恋人にしたい女性キャラ見事4位に選ばれた
蘭ねーちゃん♪♪
ランクインに納得!!!
文武両道で料理も得意、気が利いて、面倒見が良く、スタイル抜群!!
おばけが苦手という女の子~な一面もあり♪
芯が強く、素晴らしい勇気を持つ。
そして何より・・・一途~~~~!!!!
私も男なら蘭ねーちゃんを選びます。(笑)
怒らせたら怖いけどwww



もうとにかく、賛否両論ありましたがこの番組、充分に楽しませてもらいました♪
味っ子もランクインしてたしね♪



さて明日行けばお休みだわ~
実家に帰って
WOWOW観るぜ~♪
観れない日はレコーダーに撮っとく~♪
Perfume大トリ!
ROJ!!
楽しみすぎるわ♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/3-b7b3b604
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top