06.01
Sun


カープ今日は勝てたぞ~~!

エルちゃんもヒット打ったぞ~~!!!
菊池も打ったぞ~~!!



ロサは2ランホームランだ~~!!!!

2軍に行ってしまうのかな・・・・?

外国人枠って酷や・・・( ̄^ ̄゜)

でも、皆はミコライオを欲している!!!!!!


ってか!
白濱!!!!!

あの先日のホームランから打率あがってきたじゃねぇか!!

凄い凄い!!!



今日も仙台の球場を真っ赤に染めていたカープファン!!

しかし、楽天もエンジ色で、紛らわしくて分かりにくいという残念な感じwwww


koboスタってトランペット使っちゃダメなんだね~~~~
やっぱトランペットが無いと寂しいな~~


いやしかし、とにかく勝てて良かったぞ~~!!!!!

そろそろ連勝が観たいぞ~~~~!!!!!


クローザー・イッチー。

活躍してますなぁ!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


・・・・・私服はもう少しお勉強が必要みたいです(笑)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/299-13b2c804
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top