05.31
Sat
寝る前のコナン読書。
やっと48巻!

マルムシニテント

の暗号のやつ!
(48巻FILE.1夏休みの暗号~)



深夜に哀ちゃんのこの顔にやられた~~~~!!♡(笑)

しかし、ここから約10年後には、

「あのセクハラ探偵野郎」
と、呼ばれる始末wwww


この回、早くアニメで観たいな~~!
きっと来年のお正月だな・・・。



これを、みなみさんがどんな感じで演じられるのか・・・・
今から楽しみすぎる!!!www

そして、

哀ちゃんのハミング♪
めぐさんのハミングが聴けるということだからね!!!!!(超興奮気味!!www)
青山先生ありがとうございます!!!!(青山先生も絶対めぐさんのハミング聴きたかったんだよ(笑)絶対!(笑))

ヨーコちゃんの新曲、
『ダンディライオン』
どんな曲なんだろ~~♪

大野克夫さん作曲なのか!?(笑)




そいえば、昨日は異次元の狙撃手(スナイパー)の打ち上げがあったそうな!!!

勝平さんのTwitterで写真見たところ、
みなみさんを筆頭に、
松井菜桜子さん、
大谷育江さん、
一条みゆ希さん、
茶風林さん、
岩居由希子さん、
日髙のり子さん、
小山力也さん、
で、おそらく、千葉一伸さん、
そして、勝平さん!

と、あと一人の方が分からんかった~~!(>_<)

にしても、豪華なメンバー!!!www

楽しかったんだろーなぁ♪



さて、眠くなるまでコナンを読む~~
何故かすげぇ目が冴えてる・・・( ̄^ ̄;;)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/294-99625065
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top