05.30
Fri
先週のアニオリ、
初めて観たくらいの感覚で、
新鮮な気持ちになった!
1998年放送のデジリマだもんな!(笑)

加藤精三さんの声が・・・
若かった~~!!!

そうそう!
この間、WOWOWでホームアローンやってて、
超久しぶりに観てみたら、
隣の家のおじいさんの声、
加藤精三さんやった~~!!!!

いや~~教会でケビンと話すシーン、
泣けたな~~~~。。。

この歳になってホームアローンで泣く日が来るとは・・・!!!



話がズレた(笑)


明日放送のコナンは!!

「蘭も倒れたバスルーム(前編)」

待ってました!
コナンくん汗タラタラ焦りまくり~~の、
世良ちゃんホットパンツ回!!(笑)
(え?アニメもホットパンツでお願いしますよ??(笑))


ってか、次回予告の世良ちゃんのセリフ!!!wwww

「そして蘭くんと二人きり、
しっぽを出すならここだな!」



世良ちゃん、悪魔ですか????(笑)


映画じゃあるまいし、
予告詐欺じゃないですか!!!!wwwwwww

まぁ、いっか(笑)



最近、視聴率も上向きらしく、
これは映画効果でしょう!!!!
きっと!!!!



そして、6/14放送のアニオリ、
「Jリーガーとの約束」
槙野がゲスト声優出演らしいじゃないか!(笑)

サンフレ時代なら喜べるんだけど、
今やサンフレッズですからね~~

へ~~そうかい。

と、一言で済ませとく!(笑)




早くボーリング回が観たいな!!!
6/28放送!!!!

京極さん楽しみすぎる~~~~!!!!!!♡


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/292-d9a7a2db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top