05.30
Fri
今日、一番驚いたこと。

エルちゃんの
オールドスタイル~~~~!!!!!!


このスタイルから繰り広げられた、
2本のホームラ~~~~ン!!!


エルちゃん、今後このスタイルでいくんですか!?

急にやるもんだから、
最初違和感半端なくてビビったわ(笑)


16号の3ランホームラン!!!

エルドレッドのコメント!

「芯に当てて強い打球を打ち返そうと意識していた。いい先制点になったね」

ギャー!!!!!!
ありがとうエルちゃん!!!!!!


17号ソロホームラン!

「うまく拾い上げた。いいスイングができたよ」

と、エルちゃん!

今日の試合は急速解凍されてたな!!!
ビビったわ!!!
やっぱエルちゃん様様だわ!!!

ケニーに魔法をかけてもらったのかい???(笑)( ̄ω ̄*)

それとも、やはり、オールドスタイルのおかげかい??(笑)( ̄ν ̄*)
ソックス効果ここにアリ!か!www


そして、
この時点でヤクルト・バレンティンを抜いて、本塁打部門もトップに躍り出ました~~!


と、同時に、
カープ自体も、
セリーグ一番乗りで、30勝いきました~~~~!!!!



いや~~
もう今日は勝たんといけんかったけぇね!(笑)
まじで!!!!(笑)



今日は言います!

ありがとう!
エース マエケン!!!!!



マエケンの首元から、
お守りが出てきたんよな~~♪
手作りのお守りを首にかけてマウンドに立っとった~~♪

マエケンとチームを守ってくれたんじゃわ~~♪♪^^



石原選手もホームランありがとう!
休日返上の野村監督による練習が生きてるんじゃ!?

そして、一岡選手イッチー!!!
今日の結果でも、
まだ防御率0.86!!!
このままカープで着々と育っていってね~~!!!!(笑)
カープにいてね~~!!!(笑)


そして、、、、、
ミコライオーーーーーー!!!!!(笑)

来月初めに1軍復帰予定だぞ~~~~!!!!\(^o^)/

その時は、絶対に、
「ミコライオーーーーーー!!!!!!」

って皆が叫ぶと思います(笑)


とにかく今日は良かった!
エース マエケン
4番 エルドレッド



ありがとう!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/291-3df7a6d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top