05.29
Thu
コナン、ただいま放送中のエンディングが・・・・

たまらなくイイ!!!!!(笑)

新蘭にキュン死に必死!!!!(笑)

曲は、
RAIN MAN
アーティストは、
AKIHIDEさん
DAIGO率いるバンド、BREAKERZのメンバー!

BREAKERZ押し押し~~♪www



今回のエンディング、
今月初めまで電プレやってたから
画面が縮小版で・・・
最近になってようやく大画面で!

いやも~~イイっすねこれ!!!(笑)



小学生の新蘭!!!!


キャー可愛い!!!(笑)
これはまだ、

「工藤くんって呼べよ!
オレもオメーの事は毛利さんって呼ぶからさ!」

ってなる、第一次思春期の前ですか??(笑)

仲良し!仲良し!
微笑ましい!!!


んで、これは・・・・






第一次思春期の真っ最中か・・・(^-^;

ま、ハイドの怒りを鎮めよ事件で仲直りするので、
ニヤニヤしておきます♡(笑)



そして、すこしずつ大きく成長し、

蘭目線の新一♡

新一目線の蘭♡

うわ!も~~キュンキュンする~~~~!!!(笑)

傘越しに好きな人を見つめる二人・・・・
ヤバイ~~~~!!!wwww



このシーンのチョイスが最高すぎる!!!

これ、原画でもあったやつ!!!





そして、
空手の大会で負けたであろう、
蘭ちゃんを慰める新一!!!


ッカー!!!!!!(笑)
なんこれ!まじでキュン死に必死!!!wwww

蘭ちゃんが悔しくて泣く姿を、
優しく優しく慰める新一!
傘を蘭ちゃんの方へ深く差し出し、
自分は少し濡れているという、
細かい演出・・・!!!!!!

この物語が観たいんですが!!!wwww
アニメスタッフ!作ってくれ!!!!(笑)(切実!www)



も~~!
早く戻って来いよ!新一~~~~!!!(笑)



毎週の楽しみが更に増えた!
今まで以上にエンディング中は画面にひっついて観てる!!(笑)




コナン オープニングVALSHE『Butterfly Core』について!
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/289-9a201e56
トラックバック
コメント
このエンディング素敵ですよね♪
私は、今までで、一番だと思ってます~!
毎回、見るたびキャーキャー言って、家族にうるさいと怒られますけど・・・(ToT)
みさぎ | 2014.05.31 11:18 | 編集
コメントありがとうございます♪♪( ﹡ˆoˆ﹡ )

最近のエンディングはストーリー性があって、新蘭要素が増してるので、嬉しいですよね!!!
いや~~あれはキャーキャー言っちゃいますよ!(笑)
今のオープニングが最初の頃は新蘭の電話シーンが使われてたのが、今は世良ちゃんと赤井さんバージョンになってるので、特に嬉しいエンディング演出です♡
私は絵に集中しすぎて、歌を真剣に聴いてないのがたまにキズですがね(笑)(´ー∀ー`)
| 2014.05.31 20:04 | 編集
初めまして。
うれしすぎてコメント残しちゃいます☆

私はちょっとしたきっかけで1年前、
久々にみたコナンにハマりました。
ハマりすぎてシャーロックホームズまで全巻読んじゃったくらいです(笑)
(それでも新一のような洞察力は身に着けられず…)

このエンディングのへこんでる蘭ちゃんをそっとなぐさめる新一のシーン。
「いつのアニメだっ!!こんな話に気づかなかったなんてっ」
と必死になって探したのですが見当たらなくて…( ;∀;)
こちらのブログでようやく人心地つけました。
しかもキュンキュンポイントをこれでもか!!と解説してくださって
夜に1人でにやりと笑ってしまいました(;^ω^)

スタッフさん!要望多数ですよー!
と大声で叫びたいです(笑)
mina | 2014.06.01 22:38 | 編集
minaさんへ♪

はじめまして♪♪
嬉しいコメントありがとうございます!!!!

ワオ!!!!!!凄い!
私はホームズのBS-NHKで放送してたドラマは観たんですが、小説はまだ読めてないです~~(´∀`; )
いやはや尊敬致します!!!

私もコナンを本格的に好きになったのは同じくここ数年って感じなんです!
アニメは放送当初から観て、コミックも同時に集めてたんですが、
ストーリーが深いので、大人になってからガッツリとハマりましたね~~♪♪
映画館にコナン観に行くと、ファンの年代の幅広さにいつも驚かされます!

ホント、今回のエンディング良すぎですよね!!!!!!!!
最初観た時衝撃でしたもん!!!(笑)
私の感情グチャグチャな文章でニヤニヤしてもらえて嬉しいですwww
って言っても、これは画像観ただけでも自然にニヤけちゃいますからね♪(*/ω\*)(笑)

今度プロデューサーの諏訪さんのラジオに要望メール送ってみようかな・・・
と、今密かに思ってます(笑)

私のブログに辿り着いていただけて、しかもコメントまで!
嬉しい限りです♪♪♪
またお暇な時にでもブログ覗いてみてください♪♪♪♪
コメント、本当にありがとうございます~~!!!(´,,・ω・,,`)
| 2014.06.02 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top