05.27
Tue
しゃべくりの徳井さんプレゼンツ、
神宮へカープ観戦デート!
ミコライオのくだりヤバイ面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww




















マエケン疲れてるからとかwwww

山田くんのミコライオ呼び最高!wwww




ミコライオちょうど今
日本におらんけんな~~~~(笑)


たしか、今日帰って来る予定のはず!!!

ミコライオは奥さんがbaby出産のため、帰国しておりました~~!

でも、無事長女のbabyが産まれたので、

ミコライオは長男長女の子どもを持つ、
立派なパパになったのだ~~!!!


ミコライオの奥さんは本当にマメな方だわ!!
ファンのツイートに反応してくださるし、
写真もめちゃ頻繁にUPしてくださるし!

このしゃべくりの話題もファンが教えてあげてて、
「So awesome!」「素晴らしい!」
って反応されてた!(笑)





やべぇ最近カープの話題ばっか書いとる(笑)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/283-1832badf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top