05.27
Tue
本日今シーズン3勝目の勝ちがついた、
中田廉投手!


マエケンが撮ったらしい(笑)
今日の試合前にツイートしとったやつじゃけぇ、
おそらく本日の写真??



中田廉選手は兄貴肌っぽいよな~~!
この間、大瀬良くんのことも気にかけとったし、
若手投手陣をまとめとる感じするよな~~!


ってか、ホンマ今日の
中田廉と大瀬良くんの
Twitter上でのやり取り・・・・




なんやこれ!
可愛すぎるやろ!wwwwwww

さっきまで闘志ムンムンで試合しとった男達が、

「パンケーキ」

そして、可愛い顔文字と♡を使いこなし、
Twitter上で明日の約束をかわす(笑)


いや~~すごい時代になったもんだ!(笑)


広島でパンケーキ・・・・

うわ~~
女子なのにソレイユのパンケーキしか思い浮かばんという悔しさ・・・(笑)

どこだ!
中田廉と大瀬良くんが出没するパンケーキ屋は
どこなんだ~~~~!!!!!!!!!(笑)


連勝した次の日のパンケーキ!
美味しいやろうな~~♪www

大瀬良くん、甘いもの好きみたいじゃし(笑)
食べ過ぎだけは注意してよ~~!!!www


菊池と庄司くんの変顔写真も

中田廉選手!
サービスサービス~~♪(笑)



今日は大瀬良くんも庄司くんも試合には出んかったけど、
試合終了して2人とも笑顔で勝利を喜んどって、
カープの選手の良さがめちゃくちゃ表れとったわ~~♪

あ~いう場面観ると、
カープはええなぁ~~♪

って改めて思うな~~♪



あと、今日笑ったカープあるあるツイートwww

ザ・ギース尾関さんのツイートより。


「カピバラ 三つ子」=「カピバラ三兄弟」
ではない!wwww

やべぇ!(笑)
普通に「カピバラ三兄弟」だと本能で思ってしまった!!!!wwww

ある意味カープあるあるだ!!!!wwww



「カピバラ三兄弟」とは、

今村選手

大瀬良選手

一岡選手

この三名のことである。(笑)

動物のカピバラに似てるから、
ファンの間で呼ばれ、
本人達も自覚をしている。(笑)


大瀬良くんもこの間、
今村選手に手紙を貰ったとツイートしていて、
その手紙には「3兄弟の長男より」
と書いてあったので、
きっと今村選手が書いたものだろう!!


今村選手・・・!
調子上げてまた1軍で見たい!

球場で
カピバラ三兄弟が並んでヒーローインタビューする姿を

観たい!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/282-2bdc090b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top