05.26
Mon


カープやっと連勝キタ━━━━━!!!!!!!!



うわ~~~~!!!
後半にやっと盛り上げがキタよ!!!!

丸!
3ランホームランありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
ありがと~~~~う!!!



田中もホームラン打ったのか!!
広テレで観とったけんな~~!!!

あとはチャンスの時に打てたら最高や!!!!



代打・梵

観たかったな~~!!!
球場の盛り上がり凄かったらしいな~~!!!
そりゃそうよな!!
地元三次じゃけんな!!!
ヒットも打って良かった~!

永川投手も良かったな~~!!!



久々に6点という点数を見れて
ホッとしている(笑)


よし!!!
広島帰ってきたら勝てるようになってきたぞ!!!!

問題はこれからじゃ!!
明後日勝てたら
本当に安心していい気がする!!!

広島で連勝しよう!!!!!



頑張れカープ!!
いいぞ!いいぞ!カープ!

チャンスをものにしろ~~~~!!!!


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/281-73993f1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top