09.20
Fri
夏のおみやげ。|theBOOKs |Ameba (アメーバ)


theBOOKs
高山みなみさんが参加している
朗読会の名前です♪

そのメンバーの方のブログに、
みなみさんの優しさが・・・♪

鬼太郎が鬼太郎のふりかけをプレゼント!(笑)
白ご飯が苦手でふりかけがあれば食べれる
ということを話した以来、
みなみさんが気遣ってくださるみたいです♪
さすが!な優しさ♪

このふりかけ、先月倉吉に行った時に駅の売店にあった気がする~!
買えば良かった!
でも、私パン派なんだわ~(笑)



さてさて!
明日はコナン放送日!
え!
早くないか!?(笑)
この一週間、あっという間でした!
嬉しい!
久しぶりに明日はリアルタイムで観れるわ~♪

平次&和葉の久しぶりの登場です!(*^^*)

平次役の堀川りょうさんといえば、
何やらロックバンドとコラボされるそうな~!

ナタリー - 声優・堀川りょう、DIR EN GREY・Dieらが特別バンド結成

りょうさん歌も上手いもんなぁ!

ってか、声優さんって、
何で歌上手い人多いの!!?
ホント、もって生まれた才能ってのはこの事を言うのでしょうか!!!!



今年の映画、
絶海の探偵の時、
和葉ちゃんの声が少し気になったので・・・・
宮村さん無理なさらないでください!
といった感じです。。。
7月からブログ更新されてないですけど、
アフレコはいつされたんでしょうか!
今オーストラリアに移住されてるんですよね!
今となってはほぼ和葉ちゃんしか聴けない声ですからねぇ!
貴重でございます♪♪♪



とにもかくにも
明日からの原作回が楽しみ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/28-b59e1b98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top