05.26
Mon
エルちゃんの久々のナイスヒット!


そして、ロサリオの逆転2ランホームラン!!



ロサリオには18歳年上の奥さんがいるんだぜ!!!!(笑)
ロサリオの年齢25歳成り~~♪www
(ウチとタメじゃい!www)



そして!白濱のプロ入り11年目にして初のホームラン!

仲間にバッシバシと叩かれる白濱選手(笑)
いや~~~~ホンマにビックリしたな~~!!!!wwww


そして!

木村昇吾!木村昇吾!

9回表のファインプレー素晴らしい!!!
ホンマにこれ捕れてなかったらと思うと・・・
今考えてもゾッとするwwww
素晴らしい!!!



そして~~!
初セーブおめでとう!そしてありがとう!
一岡投手!!!!

イッチーと白濱選手の笑顔!





交流戦4連敗したのは今期カープの初ピンチだ!!
だから、この4連敗は忘れちゃいかん!!!
ダブルプレーが多すぎる!!!
それで流れが止まってしまう!
ファインプレー1つでチームの流れも良くなるし、士気が上がるんだ!!!

と、山本浩二さんはスポーツ元気丸で申しておりました!!!


さっきまで広島は結構雨が降りだしていた・・・・
はてさてどうなりますか・・・!

とにもかくにも!
何があっても応援しまくるけぇな!カープ!!!!(^o^)/



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/279-112a2466
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top