05.25
Sun

カープ連敗脱出キタ━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

とりあえず一安心すぎる━━━━━━!!!!!!!!



今日の試合で一番驚いたこと・・・・

白濱のホームラン


まさかすぎる!!!!!wwwwww


プロ11年目にして初ホームラン!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます~~~~!!!!!

いや~~~~本当にビックリしたな~~~~!!!!!wwww




そしてそして、
ロサリオ!!!!!
2ランホームラン!!!!!

いや~~~~ロサリオいいなぁ!!!!

昨日のエラーを取り返したよ!!!!!

ロサリオのヒーローインタビュー面白かったwww
口下手なのかな??(笑)
可愛かった(笑)



あとはエルドレッドの調子が上がってきたぞ~~~~!!!
ってこと!!!

あの一本のヒットで
一気に調子戻してヒットが打てるようになった~~~~!!!

良かった!

これで次からきっと大丈夫!!!





いや~~~~
本当に連敗脱出!
良かったわ~~~~!!!!

お風呂入って、久しぶりに自然と鼻歌が出てきたよ(笑)
それだけホッとした・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/278-54f77846
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top