05.24
Sat
昨日寝る前に46巻読んでて、


「市外局番の0858だ!!」

“コンコン”



この
“コンコン”
の仕草とか
まじでいちいち
かっけぇwwwwww


ただそれだけ(笑)




決して開けてはならない
パンドラの箱の謎は
未だ謎のまま・・・・



0858

七つの子のメロディ

0から始めるのではなく、
音を合わせる為に#から始めると、

『#969#6261』
『カ-ラ-スナゼナクノ』

のメロディとしてアドレスが出来上がる。


黒の組織のボスへと繋がるアドレス。




鳥取県倉吉市に反応した哀ちゃん。




この二つの表情がまるで違うんだよな~~(笑)

最初は焦ってるのに、
二つ目は・・・

“『鳥取』に注目してるなら大丈夫か・・・”
って思っているようにも見えるし・・・。

“ついにそこまで来てしまったのね。それ以上はダメよ。工藤くん。”
って思ってんのかな~~。

だから、
パンドラの箱は開けてはダメ
って言ったのか~~・・・・。



倉吉市は組織に関係ない
と、青山先生は言っていた。(コナン60+参照)

組織には関係ないけど、
哀ちゃんが研究する薬は関係してるんだろうな~~
と思うんだが・・・・。

お名前が
『くらよし』さんとか・・・・?

え?
そこんとこ
どうなんだね??(笑)


ボスはもちろん
薬のことも
幼児化関係のことも知っていて
だからベルモットを特別扱いしている。


ジンたちは薬の研究費用を回すためだけに使われてる。とか?

うわ・・・ジン可哀想www



昨日46巻読んで、
ちょっとこのアドレスのくだりが
頭から薄れかけてて(笑)
この決して開けてはならない
パンドラの箱は
果たしていつ開ける時が来るのだろうか・・・・

気長に待つとしますか・・・♪( ̄ω ̄)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/275-700b4052
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top