05.23
Fri
新曲の曲数や、特典DVDの内容にも驚きだったんだが、
結構一番声を上げて驚いたのは、
新アー写のPerfumeの美しさ!!!!!(笑)





なんて美しいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~~
ホンマにこの子たちの伸び率wwwwww
年々綺麗になっていく・・・


MIKIKO先生も、
「しっかし、綺麗になったな~」
と、遠い目でつぶやき(笑)

MIKIKO先生、
アクターズの小学生時代から、この3人をず~~っと見てきてるんだもんなぁ!!!!!
下手したら親よりも深いよね(笑)
色々と感慨深いだろうなぁ!
本当にこの繋がりと絆には感動しますわ~~!!!!



Perfume新曲の内容は、

01. Cling Cling
02. Hold Your Hand
03. DISPLAY
04. いじわるなハロー

05. Cling Cling - Original Instrumental -
06. Hold Your Hand - Original Instrumental -
07. DISPLAY - Original Instrumental-
08. いじわるなハロー- Original Instrumental -


ギャ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
新曲4曲も!!!!!!
スゴイ!!!!
Perfume攻めてる~~~~!!!!
益々ライブが楽しみになるワイ~~~~!!!!!


さて、特典DVDの内容は!!
初回限定盤/ 完全生産限定盤DVD

・Cling Cling -Video Clip-
・Cling Cling -Teaser-
・DISPLAY (Short Ver.) -Video Clip-
・「Perfume FES!! 2014」3/15~4/11ダ イジェスト
・西脇家メモリアル「スパイス」
「SHINING☆STAR」(※完全生産限定盤 のDVDのみ収録)



西脇家メモリアルwwww
こりゃたまげた!!!(笑)
西脇家の力スゴすぎィ!!!!!!wwww

これだけじゃなく、
対バンツアーのダイジェストを入れてくれるとか嬉しすぎる!!!!

ホルモンが悔やまれるけど、
あれだけは仕方なさすぎるので
もう言わない!!!!(´・×・`)






さて、9nineのアー写も美しい!

ここで注目すべきは、
やはり
ちゃあぽんでしょう!!!!

ちゃあぽんのポージング、
一目見た瞬間から、

西脇姉妹ヤバイわ

と、感じた。

あ~ちゃんのVOICEの時の

このポーズに激似!!!!!!!!!!

いや~~このシンクロには驚き!!!!

西脇姉妹・・・・・

やはり恐るべし!!!!!



9nineの6月18日にリリースするニューアルバム
「MAGI9 PLAYLAND」
特典DVDの内容で気になるのは、

姉妹初共演にして故郷広島凱旋公演となった 『Perfume FES!! 2014』。
特典映像には、共にそれぞれ長い道のりを越え姉妹号泣のコラボステージとなった
「スパイス」
「SHINING☆STAR」
「Puppy love(1Chorus)」
の全3曲が収められている。

と、あるんだが、

「Puppy love(1Chorus)」は
PerfumeのDVDには収録されてないのかい!!?

ダイジェストに入っとるんかな!?

そこが物凄く気になった!!!!

まぁ、きっとPerfumeのにも収録されとるじゃろう!!!!♡




Perfumeの新曲は
7/16発売!!!
「Cling Cling」
って、発音は

「クリン クリン」

でいいんですか??(笑)

英語苦手(^-^;www

意味は、

くっつく

とかいう意味らしい!
(え??常識??(笑))


えぇ♪
可愛い曲調っぽい~~♡

んで、
03. DISPLAY
04. いじわるなハロー
ら辺がバッキバキ~~~~♪♪♪的な??
どうなんだい??(笑)

あぁとにもかくにも楽しみ!!!!♡
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/269-fb255692
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top