05.22
Thu
ここ最近、寝る前にコナンを1巻から読み返してる私。
昨日の夜で44巻を読み終わり、
今晩から45巻を読み出した。

45巻、連続して
涙ウルりなんですが(笑)

歳のせい??(^-^;(笑)

特に、45巻のFILE.3海の上の開かれた密室~FILE.5嬉しい火傷

好きだな~~♡

『誕生日おめでとォだぜ博士!』



あ~~~~
泣ける!!!!(笑)

元太くん大好き!!!!!


『そう…私には…
とても温か過ぎて…
火傷しそうだもの…』

この哀ちゃんの言葉もキュンと胸を締め付ける言葉で・・・・


はぁ~~心温まった♡

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/268-b6a23fdc
トラックバック
コメント
すごく分かります!!
私は、コナンファンになって一年半ぐらいなので、まだ単行本は全部揃ってないんですけど、アニメで見て、すごく感動してしまいました(ToT)
元太君の優しさや哀ちゃんのあの素敵なセリフ!!大好きなお話ですね♪
みさぎ | 2014.05.26 01:06 | 編集
みさぎさんへ♪

コメントありがとうございます~♪

いや~本当にこのお話は
あたたかいお話ですよね♪♪(*^^*)
コナンの好きな所は、
緊迫なシーンもありながら、こういうホッとするエピソードも丁寧に描かれてる!ってところが魅力!!!
私もガッツリファンになって日が浅いんですよ!
アニメ開始当初からコミック集めてましたが、本格的に集めだしたのはここ最近って感じです♪
でも、一気にまたハマっていきました~~♪(笑)
連載が続いてるものにハマることが出来るって本当にラッキーだなって思ってます♪♪

ブログ読んで下さってありがとうございます♪
また遊びに来てください♪♪(^-^)/
ここ最近、調子に乗ってめちゃくちゃ更新してるので(笑)
| 2014.05.26 05:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top