05.22
Thu


この前髪クルクル領域外(笑)・・・・

やはり、この子が一番気になる。


目元は赤井さんや世良ちゃんで、
ウェーブがかった髪は哀ちゃんを彷彿とさせる。
そして、前髪のクルクルは

有希子を思わせる・・・・。



しかし、この子をコナンくんが見た時に発言した言葉は、
「世良に良く似た中学生くらいの女の子」
だった。



私の第一印象は、
ウェーブがかった髪から、
「哀ちゃんに良く似た少女。」
だった。
(私の目は節穴デス(笑))


しかし、世良ちゃんと話していた口ぶりから、
幼児化した世良ママなのではないか。
と思うようになる。



世良ちゃんの家系がフクザツなのは青山先生も言っていた。
これだけは紙に書かないと分からない
とかなんとか・・・・。



「領域外の妹」表現が、
前に初代キッド盗一さんがチビ新一に、
自分の名付け親が優作だから「チビ新一の弟」
という表現をしたように、

この前髪クルクル少女と
エレーナが
同一人物だとして、(!?)

今回のコナンくんの“身内”発言と、
青山先生の
“とある二人の母同士が姉妹だと分かったり”
発言をプラスしたら、

有希子と、
エレーナ=前髪クルクル少女は、

姉妹

で、

コナンくん視点だと、
ある意味で、“領域外の妹”になるよ!
ってこと!!?(!?www)

そんで、

それぞれ
お父さんや
お母さんが違う
とか!?(笑)

工藤家は正常だけど、
宮野家と
赤井家と
世良家。
この3家族の血縁関係がえらいこっちゃ!ってこと??????

今のところ赤井家と世良家は、もう一人の世良兄とかよく分からんけど、←推理する気ナシwww
宮野家は志保と明美似てないもんな!



・・・・・ダメだ
私の脳みそはここで限界だwwwwww

6/4発売のサンデーでどんなエピローグが始まるか分からんから、
でも、この2週間色々な視点で考えてみようっと!!!!

でも、この感じだと、
コナンくんの“身内”発言の伏線は
しばらく回収しないような気がする(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/267-ab848841
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top