05.22
Thu
前にザ・ギースの尾関が
カープの解説中に、
カープが負けたら

自分の自転車が盗まれた気分になる

って言ってた(笑)

試合途中も、
「今、サドルが盗まれましたーー」

とか言っててwww

でも、その気持ち
すげぇ分かる(笑)


ポッカリ心に穴が空いている

普段ならね!!!!!!!!!


今回の私には、
コナンの目まぐるしい展開と
Perfumeの新曲やらPVやらDVD特典やら、
9nineもかい!
っていう話題で頭を使うことが出来たので、
その穴は埋めれました(笑)
このPerfume関連は明日書こう。



九里投手・・・・
頑張ったよな~~~~!!!!
今日は地上波とかで放送無かったけんネットで試合経過見よったんじゃけど、
ホント、ルーキーが凄い頑張っとる!!!!!!

あの、投手交代は永川選手じゃなく、イッチーじゃったらダメだったんすかね???

親とも議論したんすけども、(笑)


あと、エルちゃんが覚醒すれば・・・・!!!!!


ん~~

今日は菊池の動きが観れてないけんな~~!!!
まぁ、相変わらずの良い守りだったんじゃろう!!!


松山も覚醒してくり~~!!!!
好きなのに~~!!!!


そして、1軍に庄司選手が上がってくるとな!?
どんな選手なんじゃろか~~!!!
ロサリオも来るんよな!!!!
ロサリオも覚醒しまくってほしいわ~~!!!!


あと、田中選手~~!!!!
代打よりもスタメンの方が活躍するっていう声もあるけど、
どうなんや~~!!!

名将ケニー!!!!!

明後日は頼みますで~~!!!!


大瀬良くんよな!!!!
楽しみじゃわ!!!!

いや、マエケンらしい!!(笑)
エース頑張れ!
マエケン世代の私は活躍してくれたらホンマに嬉しいけん!!!


こんな前向きでおれるんも、
コナンと
Perfumeのおかげじゃわ♡(笑)

ギースの尾関さんは自転車盗まれた気分になっとるじゃろか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/266-830b5ad2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top