05.21
Wed
サンデードキドキしながらめくった~~~~!!!!!

扉絵!

またもサブタイトルデカデカ~~~~!!!
そして、コナンくんが赤井さんコス!
んで、狙撃手!!!!!

やっぱ赤井さんは凄腕スナイパーじゃもんね!!!!




200メートルのストレートが見え、
キャメルのドライブテクと
赤井さんの狙撃!!!!!


キタ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

後ろからの追っ手を巻く巻く~~~~!!!
さすが赤井さん!
一発命中!!!!

ここで赤井さん、一言

「戻れ…」

・・・・・えーーーーー!!!!www

せっかく止めたのに戻っちゃうんすかーーーーー!!!!www

ど・・・どうするの!?赤井さん!!!





さて、工藤邸では・・・
バーボンさんがお仲間と焦って電話中!!!!


そして、これ、

マカデミー賞に出てる優作・・・
か・・・可愛い・・・(爆)

この声、アニメで聴くのがめちゃくちゃ楽しみなんですが・・・wwwwww



さて、来葉峠・・・・
赤井さん戻っちゃったよ~~~~

「大丈夫か?」
って赤井さんwww
あなたが撃ったんじゃないですか(笑)

赤井さんが打った拳銃と
バーボンに繋がってる携帯を交換してくれ
と・・・・・。

何何~~~~何が始まるの~~!?!?




赤井さんが使った拳銃は・・・
楠田陸道が自殺に使用した拳銃!!!!!!!

拳銃の入手ルートを調べさせるために渡したーーーーー!!!!

バーボンに・・・・!

いや、

『ゼロ』に・・・・

いや、
降谷零にーーーーー!!!!!!


キタキタ━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
この名前、前に予想してたヤツ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
(漢字は違ったケド(笑))
FILE889 ゼロ






「君は、敵に回したくない男の一人なんでね…」

・・・・

そして、この言葉。
『彼の事は
今でも悪かったと思っている…』

この“彼”とは・・・・・

伊達さんのことですか!!!!!?


赤井さんと降谷さん(←さすがに違和感あるな(笑))そして、伊達さんの間に一体何があったのか・・・・
そして、
降谷さんの“狩るべき相手”とは・・・・・

伊達さんの事故には
組織は関与していないらしいし・・・
(コナン60+参照)

でも、降谷さん(やっぱ違和感ハンパない(笑))に関わる亡くなってしまった“彼”って、
伊達さんしかおらんよな~~

ん~~~~ダメだ・・・・
自分の頭の悪さに愕然とする(笑)




さて、工藤邸!!
あ!昴さんが!
マカデミー賞に出てる優作観て
頭かかえてる!!!!www





降谷さんが工藤邸から出ていきました。
とてつもなくあっさりと(笑)


マスク昴さん、
2階にいる誰かに
「おーい!もういいぞ!」
と、声をかけます!

さて!誰に向かって声を掛けたかというと・・・・・

「あ~~~~…
ちかれた~~~~…」

やっとキタよ!主人公!!!!(笑)

最初の一言可愛すぎるやろwwww
今度はコナン萌えやわ!!!!wwww


さてさて、マスク昴さんの正体は~~~~!!




ですよね~~~~!!!!!
優作キタキタ━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

バーボンと堂々と話せる人物で、
何者か分からんバーボンの目の前にいさせられる人物
って言ったらやっぱ
優作しか考えられなかった!!!!

そして、マカデミー賞に出てる優作は、
有希子!!!!

シークレットブーツに変声機!!!
変声機ってこそばいんだ!!(笑)

このトリックも一応当たってたけど、、、、


『身内の変装は得意だからな・・・・』
『あ・・・オレにしてくれた灰原の変装も
なかなかだったな・・・』

えっ!!!!?
コナンくん!?何て!?(笑)


それって、
哀ちゃん
身内発言!!!!!!?wwww




おいおい・・・・・・
ってことは、、、、、
前にダ・ヴィンチで、
“ とある二人の母同士が姉妹だと分かったり”
と爆弾発言した青山先生・・・・


え・・・・
まさかの、
エレーナと有希子が
姉妹!!!!!!?(笑)
ってことは、
コナンくんと哀ちゃん
いとこ!?wwww

でも、エレーナはイギリス人で、
有希子は日本人やん!?


コナンくんの一言に
めちゃくちゃ翻弄されているんですが・・・・(笑)


「私がわざわざ身代わりになったFBIの彼は…
またここに戻ってくるのか?」
と、優作。

『ああ…守んなきゃいけねぇ奴が…
いるからな…』

博士宅を見つめ、答えるコナンくん。

赤井さん、また昴さんになるんですか??
やはり、哀ちゃんという姫を守ることを明美さんに託されたんですね
大クン・・・・

(・v・) <ホーーそういう算段か←
( ㎜ )






そして、喫茶ポアロでは・・・
やはりいたよ
バーボン
いや、
降谷さん!!!

そしてコナンくんこの顔で・・・

『ウソつき・・・』

怖いわ~~~~wwww
なんやこいつ(笑)
怖すぎやわこの子(笑)

降谷さんも負けてません!

『君に言われたくはないさ…』


梓ちゃんビビるやろ!!wwww
そういうやり取りは喫茶店なんかでやっちゃダメ!!!!wwww




さて、やはりバーボンさんは、
『ゼロ』=『公安』で、
FBIを追いかけてたのもその仲間。

と、いうことで
いいんすよね・・・??



降谷さんもコナンさんも
スッキリした顔してますわ~~~~(笑)

コナンくんが
『ウソつき』
って言う前の一コマの“間”が
大人の会話やな~~ってのが表れてる~~!!!!!



『溶け混ざる狼達の微笑。
緋色のエピローグへと続く…』

次号は休載!!!


全然いいよ!休載でも!
ここまでこのスピードで読めたことが嬉しい!!!!!!!

緋色のエピローグ

って・・・・・

エピローグって・・・

昴さんの謎が明かされるの!!!??

どうなの!?

え~~!!!
もう益々楽しみや~~!!!!


コナン60+で、
ポアロの店長が未だに出てないことに対しての質問に、

なんででしょうねぇ(笑)

と、青山先生が答えてるのが
気になっている(笑)

え・・・・
もう、色々気になること沢山ある。(笑)

読み終わって、興奮したままの感情で書きなぐった!!!wwww

ふ~~
心臓がドクンドクンいってるわ~~(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/265-5c24dbb0
トラックバック
コメント
可愛い安室君味方で良かった
もうここまで来ると降谷さん次兄説はなさそうですか
でもあの由美タン男が次男とも思えないし沖矢も二人居ないし誰なんでしょう
そして緋色の次は名人戦ってまさか900話を羽田にする気なんですかね
| 2014.06.01 18:22 | 編集
コメントありがとうございます!!!嬉しいです!!!!

バーボンさん、一応味方でしたけど、
赤井さんと降谷さんの関係が気になりますね~~。
この二人の間に流れている空気はもうしばらく晴れそうにはないですよねぇ~(-_-;)

世良ちゃんの次兄・・・・
ホントにこれは私、全く推理出来なくて・・・(笑)

降谷さんの幼少時代で明らかになってることは
あだ名がゼロってのと、
哀ちゃんのお母さんエレーナと関係があるってことですよね・・・。
ここに世良ちゃんを絡めるのか!?
とも思っちゃいますし、
沖矢さん本物説もう~~ん。。。(^-^;

京極さんボーリング回で世良ちゃんが次兄とメールして、
コナンくんのことを兄貴が何故知っているかってのを疑問に持つけど、理由を聞いて、
「なーんだ…そういう事か…」
と、嬉しそうな表情で素直に納得しているのが気になりまくってます!
次兄が羽田ってのもイマイチピンときませんが、
「コナンくんは以前将棋の試合会場で、たまたま彼が観に来ていた時に会ったんだ。」
とかなんとかっていうメール内容だったり!?(笑)
でも、無理矢理こじつけた感じで、絶対違いますけどね・・・(^^;

そうそう!
次は名人戦らしいですよねぇ!
でも、「緋色のエピローグへと続く」って書いてあるのに、どういう展開なんだ!?
って、今頭がこんがらがってます(笑)
900話にどんなストーリーがくるのか!
とにかく楽しみですね!!!(*^^*)
| 2014.06.02 00:59 | 編集
身内の変装って、
身内に変装を施すのが、って意味じゃないですか?

コナンも優作も身内ですからね!
身内を誰に変装させるか、ではないと思いますから、灰原が身内設定の伏線ではないです、たぶん。
| 2014.11.14 06:48 | 編集
コメント、ありがとうございます!!


この『身内』発言…。
ちょっと最近推理をサボり気味で
すっかり忘れてました(^ω^;)笑
そういえば、青山先生、コナンくんこんなことをモノローグで言わせてましたねぇ~(-∀-;)

普通に考えて、コナンくんと哀ちゃんが身内ってのはナシですよね~笑

世良ちゃんのお母さんと哀ちゃんのお母さんのエレーナは何か関係がありそうですけど♪♪(*^^*)
| 2014.11.14 16:21 | 編集
安室さん味方で良かったです(*^^*)
赤井さんとの関係が気になります。
あさちむ | 2014.11.25 18:33 | 編集
あさちむさん、コメントありがとうございます!


そういえば最近安室さん出てこないんでちょっと寂しいですね~
でも、結構『味方で良かった』って方多いですね!!(*゚▽゚*)
私は敵でも面白いなぁって思ってました♪♪


赤井さんとの関係は本当に気になりますね~
相当恨みはありそうですし!

今のところ、新キャラが出てきても全部が明らかになってないので、まず誰か1人だけでも明らかになればいいなぁー♪
と思います♪♪( *´﹀` *)
コメント、ありがとうございました!
| 2014.11.25 23:05 | 編集
安室さん最近出て来ないので、安室さんが出てる回を最近見てます。
安室さんが味方だと推理したのは、ベルツリー急行編の最終回で灰原さん(怪盗キッドの変装)を殺そうとしなかったから味方なのかなっと思ったんです。
あさちむ | 2014.11.27 22:04 | 編集

あさちむさん、コメントありがとうございます!!

そうそう!ベルツリー以前から、バーボン(←久し振りに呼びました笑)はただの黒の組織ではないな…と思っていて、

『ご心配なく・・・。
僕は、君を生きたまま組織へ連れ戻すつもりですから・・・。』
『この爆弾で連結部分を破壊して、その貨物車だけを切り離し、止まり次第
僕の仲間が君を回収するという段取りです・・・。』

というベルツリーでの発言を聞いて、
バーボンにはバーボンの仲間が別にいる!
って思いましたね~!!!

その仲間ってのが“公安”ってのは最近分かったんですが、
まだそれからがなかなか描かれないので~もどかしい気持ちにはなってますね(。-∀-)
気長に待ちます笑
| 2014.11.28 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top