05.21
Wed


44巻で初登場する
鈴木次郎吉おじ様


あ~~大好き!!!!!♡

読むと、声優担当されてた永井さんの声が自然と頭の中で流れる・・・・♪

そして、涙ウルり(笑)

どんだけ涙もろいんだ!!(笑)
ここ数日連日で泣いてる!私!!www


最近、コナンを1巻からゆ~~~~っくりと読み返していて、
只今44巻!

次郎吉おじ様・・・・

この豪快な笑い方が大好き!!!!



未だに永井さんのことは信じられないでいるな~~~~


でも、サザエさんは自然と観れてる!!!!
これは本当に茶風林さんの素晴らしい器用さだな~~と、心から感心と尊敬!!
声優さんって本当に職人だ!!!


コナンもあと数ヵ月でキッドVS京極さん回がやってくるから、
その時が来るわけだけど、
異次元のシークレではまだ声優さんは検討中的なことを仰っていたそうな!!!


どんな方が2代目次郎吉おじ様になるんだろ~~!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/261-434b49d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top