05.21
Wed
プロ野球:カープファン、関東に増殖中 - 毎日新聞














またも涙ホロリ(笑)

本当に最近涙もろい(笑)


カープ愛
広島愛

どんどん深くなるな~~♪
夕方のローカル番組とか大好きだもん!!!www

テレビ派が一番落ち着く♪

池谷さん出るから・・・♡(笑)
やっぱ何気に池谷さん好き(笑)

ホームテレビは北別府さんなんよな!
辛口じゃけんな!!www
昨日も交流戦に対して一番辛口じゃったわ~~(笑)


今日の報道ステーションに前田智徳さん出とった!!!
工藤さんの代わり的な!!!

引退したらしたで、
色々忙しそうじゃな~前田さん!


大野さんは早口よな!!(笑)
徳井さんの尊敬しとる人は大野さんなんよな??
カープ芸人の時言っとったもんな!!


カープ芸人な~~
まじで優勝したら・・・
いや、どんな結果になっても
もう一度やってほしいわ~~!!!

今度はデーモン小暮閣下も入れてさぁ!!!!(笑)

語ってほしいわ~~♪

んで、やっぱザ・ギースの尾関は必要じゃろ!!!www
小ネタがいちいちおもろいもんな~~(笑)


篠田投手がいつもメガネなんも、
コンタクト入れるのが怖いけぇ苦手じゃけぇ
とかいう理由らしいし!!!www

っつーことは、
キラ様がメガネなんも同じ理由なんか!?(笑)
だったらおもろいな~~!!!www



そいえば、ミコライオ選手に待望の長女誕生!!!!
良かったな~~~~!!!!
怪我で予定より早く登録抹消って形になったけど、
ホンマなら産休予定やったけぇ
ゆっくり出来たんじゃないかなぁ?
どうなんじゃろ♪
でも、とにかくミコライオ夫人おめでとうございます~~~~!!!
めでたいめでたい!!!

もっともっと幸せ来い鯉!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/260-0d79ff13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top