09.18
Wed
今週のサンデーのページをペラペラっとめくると・・・・



昨日のと違うアングルのポスター!!!!
って、これもう昨日発表されてたんだっけ!?
私はオリコンのニュースしか見てなかったから・・・

ふふふ・・・
いましたよ隅に・・・・♪



ますます楽しみになってまいりました!!!!



さてさて、ストーリーは・・・・

ある夜、秘宝“チェリーサファイア”を頂くという予告状が警察に届く。
その差出人は・・・・怪盗キッド!
ではなく、大泥棒のルパン三世!?
そこでICPOのルパン専属捜査官、銭形警部が警視庁の目暮警部らとタッグを組み捜査に乗り出すことに!

ルパンの盗みの裏には、アラン・スミシー(ゲスト声優:内野聖陽さん)と名乗る謎の男の存在が・・・。
その傍には、峰不二子の姿も!!

同じ頃、海外の超人気アイドル、エミリオがライブのためにマネージャーのクラウディア(ゲスト声優:夏菜さん)と共に来日。
テレビ中継を観ていたコナンは、そのボディーガードがルパンの相棒、次元大介だと気付く。
「ルパン一味が何かを企んでいる・・・!」
そう見抜いたコナンだが、その直後、事件は新たな展開を見せる!!!!




と、いうのが今現在発表されているあらすじでございます!!!
そして、あおりが・・・

ルパンコナンの対決に
怪盗キッドが参戦――――!?


ということであります・・・!!!!




次週のサンデーでもっともっと特集されるようです♪♪^^
しかも、表紙です♪
そして、今回の新シリーズ楽しそうな感じです♪♪

これは来週も買うっきゃない!!!!!!!!


まだまだ色々書きたいけど、
明日早番だから寝よっと・・・・・^^;
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/26-61283202
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top